ちゅばの『ちょっぴり幸せ懸賞日記』

1度当たったらやめられない!ちょっぴり幸せおすそわけ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆ 本日の当選品 ☆

2009年03月13日 20時53分31秒 | 当選品☆
こんばんは~。
少しずつですが、お届け物があったので、時間のあるときにUPしていきたいと思います

まずは、昨日届いた物から
味の素のサイトからネット応募した、パルスイートの懸賞です。
砂糖のパルスイートと、ガラスかな?ボウルの大小2個セットが届きました。
ボウル、何かと使えるので、欲しかったので、オシャレなオレンジ色やし、すっごく嬉しいです。



こちらは、サンプル百貨店の懸賞です。
500㍉の無添加醤油です。
料理に使えるから、これまた、しばし醤油を買わなくてすむので、ありがたいです。



こちらは、日本農林規格協会のモニターに選ばれて半年間毎月ですが、1回だけ報告をするだけで良く(別途、臨時調査もあり)、一番嬉しい謝礼でありますウヒヒ
商品券、14000円分です。
何に使おうかな~



こちらは、生協(コープ)のモニターに選ばれてるので、毎月1回のアンケートに半年答え、頂けた物です(前回はふりかけ)
ペペロンチーノの素、2人分です。



こちらも、サンプル百貨店の応募です。
券が頂け、サークルKにて、引き替えが出来ます。
アサヒの新発売、OFF、350㍉1本です。



こちらは、たまひよのモニターをやってるので、アンケートに答えて貯まったポイントで、図書券と交換できます。
今回は図書券、1000円分でした。

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

☆ ベビーダノン ☆

2009年03月07日 22時10分04秒 | 本日のお勧め品☆
我が家の、子供達。
只今、下のオチビが、ロタウイルスにかかっております
毎日、嘔吐と下痢
食べては下痢、飲んでは嘔吐です。
早く、色んな物が食べれるようになったらいいね~

上のオチビが、何やら保育園からチラシを持ってきました。
「ベビーダノン」プレゼントなる企画があるようで、紹介のチラシです。
スーパーで見かけますが、やはり子供の口に入る物だけあって、少々お高いヨーグルト。
味がどうか、気になるところです
ヨーグルトの上には、色んな味の「野菜ソース」が、かかっているらしく、2層になっていて、美味しそうです
きっと、甘さとかは、控えめなんやろうな~
是非、1度親子で味わってみたいです。
初めての物を買うときは、少々お高いと、買うのに勇気いるし
是非、このキャンペーンで、試せたらいいな~と思います。

ベビーダノン / 離乳食にピッタリ!ベビーダノンは赤ちゃんのための乳製品です。

裏ごし野菜ソースと乳製品の2層式*1で、いろいろな味と食感が味わえます。また、糖類を50%カット*2してありますので、甘さ控えめで、素材本来の味が生きています。無香料・無着色なので安心して赤ちゃんにあげられます。

*1:プレーンを除く
*2:当社従来品と比較(果物・野菜由来の糖類を除く)。プレーンは砂糖不使用。

≫ Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン
≫ 離乳食にピッタリ!ベビーダノンの製品情報はこちら

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆ イノブタレトルトカレー ☆

2009年02月12日 22時24分07秒 | 当選品☆
先日、和歌山県のすさみ町の「目玉商品」である
イノブタを使った、レトルトカレーが当選し、2パック送られてきました~
「ホテル ベルヴェデーレ」の総料理長の監修で作られた、本格的なカレーです。
パッケージには、ホテルとカレーが載ってます。
・・・う~ん、何だか、個人的に好きではない写真。(辛口ですみません
でも、実際に難しいよね。
ホテルの写真だけだと、ホテルの宣伝やし、カレーだけやと、ホテルの総料理長監修ってのが伝わらないし。
そんな、パッケージはコチラ



さっそく、主人とランチで頂きました
大根サラダもつけて!



う~~~ん、パッケージのわりに?!めっちゃ美味しい!!!
本格的な、カレーの味がします。
しかも、お肉がゴロゴロ入ってて、私的には辛さも良くって、イノブタっていう意外性もあって「楽しく!美味しく!」いただきました。
主人も、「言われないと(言われても)イノブタってわからないな~」と申してましたよっ。
お肉は、柔らかく、個人的に好きな脂身のとこもあって、良かったです。
ちょっと肉をUP



価格はいくらだろ?
ホテル売店で売ってるのかな?
スーパーで買うレトルトカレーとかは100円も出せばくるけど、やっぱ味がいいし、イノブタやし・・・って事を考えると、おみやげ価格で350~400円かな
話のタネにもいいからね
だって、すさみはイノブータン王国だもの~。
1つは、イノブタ商品かっとかないとね!

私は、10年少々バスガイドをしていまして、指導する立場になってからは、南紀を専門で後輩に教えていました。
残念なことに、岐阜からだと、勝浦・太地・白浜・和歌浦が宿泊の定番で、すさみは観光で立ち寄ることも少なく、トイレ休憩もしくは、車中からの案内だけ。
ですから、今回初めてこのカレーを食べました。
カレーと一緒に、ホテルのDVDや、すさみ町のパンフレットなど、入っており、さっそく拝見しましたが
めっちゃ、いきた~~~~くなりましたよっ
海あり、山ありで子供がいても満喫出来そう。
部屋には、露天風呂やデッキがついてたり、イノブタを使ったバーベキューができたり、海水浴もいいけど、子供用のプールもあるし、ダイビングもいいよね~!
童謡の園もあるし、まあ、我が家目線で見たらだけど・・・行きたい!
イメージ更に、良くなりました。
でも、やっぱり勝浦に白浜におされぎみやから、がんばって宣伝しとかないとね!
このたびは、美味しいカレーありがとうございました




コメント   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

☆ 本日の当選品 ☆

2009年02月11日 22時06分26秒 | 当選品☆
ほんとに、ほんとに、めっちゃ久々の更新です
それでも、見て下さってる方も、いらっしゃるようで・・・
申し訳ないです
サンプルなどの、小さい物は今回は省きまして、欲しかった物や、嬉しかったお届けなどを、ちょこっと記録したいと思います

一番最近のから
コレは、嬉しいお届けでした。
お菓子の詰め合わせ3000円相当。
お菓子の宝探しキャンペーン。44万通の応募から選ばれたそうです



イノブタカレーの、モニターで頂きました。
すごく美味しくて、お肉もゴロゴロ入っていました。
すさみ町のイノブータン王国さま。


生協の歯ブラシのキャラクターの、ネーミング応募にて頂きました。
ラッピーくんパペット。貝を食べて、歯磨きもできます!
我が家の、おこちゃまに。
コープ(生協)さま。



ちびまるこのエコバック。
我が家のおこちゃまに。
フルル関西さま。



新発売の「麦とホップ」12本頂きました。
これは、めっちゃ嬉しい!
サッポロさま。



丁度、タイムリーに欲しかった、湯たんぽ。
オシャレで、使い勝手の良い物で嬉しかったです。
ナショナルさま。



サイトの5周年記念のプレゼント企画で頂いた、滋賀県草津の洋菓子やさんの、焼き菓子詰め合わせ。
フルル関西さま。



子供用の十六茶。24本頂きました。
外出時に重宝しました。大人が飲んでも美味しかったです。
和光堂さま。



サロンパスローションを頂きました。
1つあると、何かと重宝します。
久光さま。



トップバリュの、エコバック。
実はコレ、2つ目の当選です。
凄く、丈夫で使いやすいので、主人に1つあげました。
イオン系の買い物には、いつも持参してます
トップバリュさま。




トップバリュの詰め合わせです。
トップバリュさま。



紫蘇昆布です。当選にははずれたのに、親切に送って頂きました。すごく美味しかったです。
フルル関西さま。



みやぎの、ひとめぼれです。500㌘ですが、非常に美味しく頂きました。昨年も頂いています。
JA全農みやぎさま。



トラックバックコンテストで頂きました。
お高い、健康マヨネーズサラリア2本です。
ケンブロさま。



丁度、クリスマスに頂き、シャンパンがわりに、子供がゴクゴク美味しく頂きました。
フルーツスパークリング3本。



コープの「のりたま」ふりかけです。
モニターをしてるので、謝礼です。
コープ(生協)さま。



エコキャンペーンで記事を書いて、選ばれました。
500円のクオカードです。
フルル関西さま。



あとは、イーバンク銀行に、入金2500円。

ベネッセの謝礼で、図書券7500円分頂きました。

これからも、ボチボチがんばりま~す
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆ 本日の当選品(^_^)v ☆

2008年06月14日 23時51分47秒 | 当選品☆
本日の・・・と言っても、まとめての更新です
すみません
覗いてくださってる方、いつもいつも「ありがとう」


まずは、ケンブロさんの記事で選ばれた商品です。
健康飲料。嬉しいです



これは、ネット応募で頂いた、トップバリュの詰め合わせ。
エコバックも愛用中だし、お蕎麦も美味しかったです


ブログを書いてる、フルルさんで応募したモニター商品です。
新発売のグリコの商品で、美味しいおやつになりました


ケンブロさんのモニターで頂いた、子供の歯磨きセットです
歯が沢山はえてるので、めちゃタイムリーでした。


こちらも、ケンブロさんのモニターで頂いた、バストロジーのボディーソープ&入浴剤です。助かります


ミキハウスサンノ、モニターで頂いた、アイマスク。
これまた、疲れた目に気持ちいい~


ミキハウスのゴーゴーイクジドットコムさんからは、図書カードも頂きました。



育児のベビカムさんからは、子供の沐浴写真搭載で商品券を頂きました



生協さんからは、モニターで青じそドレッシングを頂きました


サンプル百貨店さんより、新発売のお茶を頂きました


同じく、サンプル百貨店さんより、カロリーメイトを頂きました。


おはよう奥さんより、おはよう記者にえらばれてるので、アンケート回答謝礼です。



ベネッセウィメンズパークより、ハッピーラボメンバーなので、アンケート回答でポイント交換し図書カードをいただきました。




オロナミンCの大塚さんより、仮面ライダーキバのメダルを頂きました。
子供が喜びました


あとは、モロモロ・・・サンプルなどです。






イーバンク銀行に、ECナビさんより\950円の入金がありました
コメント (1)   トラックバック (12)
この記事をはてなブックマークに追加

☆ BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ&ボディケア入浴液セット ☆

2008年05月15日 02時22分40秒 | 当選品☆
5月も中旬にさしかかり、すっかり真夏の暑さですね~
これからの季節は、紫外線や冷房の冷えなど・・・女性にとっては、気になる事が増えちゃいますね
そんな時に、これまたケンブロさんの企画なのですが
BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ&ボディケア入浴液セット 
の、100名様モニター募集があり、商品を頂いちゃいました
毎回、色んな商品を試すことが出来るので、嬉しいです





頂いた、この商品なのですが、LIONさんの商品です
皆さん、女性の人って長風呂のイメージありますが、平均入浴時間は16.5分だそうで、思ってたより短い時間でした。
お湯につかると、ゆったりとした気持ちになれるし、何だか肌がしっとりキレイになった気がするのですが、実はカサカサや、粉ふきなどの症状は、お風呂に入って起こるそうなんです
いや~、以外でした。
「洗うときの摩擦刺激」と「つかる時のうるおい流出」の2つの症状をケアしてくれるのが、この泡のボディケアウォッシュ&ボディケア入浴液のセットなのです
・・・って事で、粉ふきなんかは冬の症状だと思ってた私ですが、めっちゃこの季節にタイムリーな商品でした

さっそく、使ってみました。
まずは、入浴剤から・・・



お湯に入れると、きれいな乳白色に早変わり!なんと言っても私が気に入ったのは
その香り
甘い香りで、心が落ちつきます
ホワイトフローラルの香りだそうです。オススメ!
入浴剤は、1本で12回使えるそうです。
気になってた「お湯を洗髪などに使えるのか?」と言う点も、最後ににシャワーなどで流せばOKでした。
我が家は3才と0才の子供がいますので、「子供に使用してもいいのかな?」と言う点も気になっていたのですが、子供にもOKだそうで安心。
これで、家族みんなで楽しむことができるな~

そして、泡のボディケアウォッシュです。



実は、最初説明を読まずに、ナイロンタオルに泡を付けてゴシゴシやってました
泡を付けても、泡立ちが悪く、何だかきしんで!?使い心地が悪い!
何でだろ?そんなはずはない!と説明を良く読むと・・・
手で洗うって、書いてあるヤン!!!
翌日、リベンジです(笑)
この画像は、2プッシュした泡。
とってもきめ細かい泡です。
この2プッシュで、片腕1本分らしい・・・ってことは、体中を洗うとどのくらい使うんだ~???
細身の人、ふくよかな?人で使う量は個人差があるかとは思いますが(笑)平均、全身を洗うと8~10プッシュで、1本で550プッシュ分(55~70回)は使えるそうです意外に、沢山使えます。
泡を手に取り、優しく全身を洗います。
おお~!すべすべして気持ちいいな~
・・・って、「あれ?背中とかは、どうやって洗うんだ?」手が、届かないぞ(何とか、がんばって手を伸ばして洗った私
調べてみると、手で洗いにくい所は、やわらかめの洗浄用具にとって優しく洗うといいそうです。
日頃、ナイロンタオル愛用の我が家では、何だか手で洗うと気持ちはいいものの、よごれが落ちてるように感じないけど、こすらなくても、皮脂汚れを吸い上げてしっかり落とす性質なのだそうで、これまた安心しました
いつも、ゴシゴシ洗われてる3才の娘は、手で洗うと「気持ちいい~!」と喜んでいます。
洗い終わった後は、主人のやったん曰く、「つるつるになるよ!」とのこと。
本当、「つるつる」します
ボディケアに配合されている天然クレイは、天然の泥から採取した成分だそうで、美容液やパックに使われるそう。
皮膚保護効果については、LIONが初めて発表した効果で特許だそうですスゴイ

我が家で使ってみた感想と言えば、とにかく子供がいる家庭なので
・家族みんなで使えること
・洗髪や洗濯などにも使えること
そして、何より
・経済的なこと(笑)
今まで使用してた物に比べると、少々高価な気がしますが、みんなが気持ちよく使えるのなら今後も使ってみようかな?
何より、入浴剤の色と香りで癒されたので、お肌の事も考えて「たまの贅沢」と思えばいいかな
・・・なんて、ちょっと男性には不向きな商品のような感じなので、相方しだいでしょうか? 我が家は、使ってるみたいですけど

こちらの商品は、ケンコーコムさんで、購入することができますよ

http://www.kenko.com/product/br/br_6610087.html

「ケンブロBATHTOLOGY(バストロジー) トラックバックコンテスト参加中」です








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆ 2008.5.13の当選品(^_^)v  ☆

2008年05月13日 01時22分11秒 | 当選品☆
ケンブロ 「C&F 乳歯が生えたらおめでとう!セット」トラックバックコンテスト に当選しました! やった!
とっても嬉しいです
当選No.31507

ジュースの詰め合わせが頂けます。
試して、頂けて・・・
本当にいいのかな???
こういった、企画があるのはケンブロさんならではですね
本当にありがとうございます。
届くの楽しみです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆ C&F 乳歯が生えたらおめでとう!セット ☆

2008年04月10日 01時09分11秒 | 当選品☆
ケンブロで企画されてたC&F 乳歯が生えたらおめでとう!セットのモニターに選ばれました~

  こちらが、届いた商品です

すべて、歯磨き業界の大御所!?サンスターさんの、商品です。
だから、安心して使えますね

私にとっては、めっちゃタイムリーなお届けで嬉しかったです。
・・・と言うのも、我が家の息子である「ほたぼっちゃま」は、生後5ヶ月に入ってすぐに下のはが2本生え、生後7ヶ月後半で上の歯が2本生え、只今8ヶ月なんですが、4本の前歯がニョッキリ顔を出してるのです
娘の時は、もっと沢山の歯が早くから生えてたけど、どうも、我が子は歯が生えるのが早いみたい
早くから生えちゃうと大変
おっぱいは噛まれるしなんと言っても前歯が4本生えたら歯磨きのスタートしなくてはならないし
忙しいのに、子供が嫌いな歯磨きスタートだなんて・・・
だから、ケンブロさんの企画は、まさに救世主でした

こ~んなに沢山の商品がセットになっています
  
セット内容はサンスター 赤ちゃんのための歯ふきシート
                 歯みがき習慣トレーニングジェル
                 歯みがき習慣トレーニング乳歯ブラシ
                 仕上げみがき用ハブラシ2本組
                 赤ちゃんのための歯ふきシート5包入り(試供品)                                     ママと赤ちゃんの体とお口の健康BOOK

とにかく、盛りだくさん
そのなかでも、今の我が家の歯磨きに必要な物をチョイスして、早速試してみました

まずは、歯みがき習慣トレーニング乳歯ブラシです。
歯ブラシの中央部にリングがあって、そこにはお気に入りのガーゼなどを通す事が出来ます。
何故に???
まず、赤ちゃんの興味を惹くことから始めるみたいです。
ど、どうや?ほたぼっちゃん・・・


ちゃんと、歯ブラシ握ってるし、めっちゃ嬉しそうやん
その調子、その調子!
うん、確かにガーゼ入れたことで、興味も増してる感じする

次に、お口に入れる練習です。
保護者が、お口まで持っていくのを手伝います。

おお~!嬉しそうにカミカミしてるやん!
歯をみがく、真似から始めるといいらしい。
上手に、ゴムブラシを動かせるようになったら、乳児用のハブラシを使うといいそうです。
使ってみた感想としては、めちゃめちゃ子供が喜びます
歯磨きって、嫌がるイメージやけど、これなら遊び感覚で楽しくカミカミ出来て
下手なおもちゃ渡すより、喜んでやってるかもって感じ。
色んな工夫もされてて、例えばゴムブラシ側だけではなく、反対側をくわえても、喉を突きにくい工夫がされてたり。
赤ちゃんがにぎりやすいハンドル設計だったり。
こうやって、歯ブラシに徐々に慣れていくって、大事だよね
もう少し、大きくなったら歯みがき習慣トレーニングジェルで、やってみよう!
甘味剤が入ってるから、嫌がっても口をあけてくれそうだしね。
そして、ほたぼっちゃんには、まだ早いから使ってないけど、仕上げみがき用ハブラシ2本組も使いやすそう。
歯ブラシって、すぐ毛先が広がったりしちゃうから、2本セットだとしばらくは、安心だね! これはいい
子供が磨いただけじゃ、うまく磨けてないから、やはり仕上げ磨きって大事
私が小さい頃から、虫歯っ子やったから、子供にはそんな思いはさせたくないし。
大きくなったら、自分の責任やけど、子供のうちは親がきちんとしてあげないとね!
今のとこ、娘もやがて4才やけど、虫歯はナシ
歯磨きも、嫌がることも無いし・・・やはり、習慣は大事だね。

さてさて、もう1つ試してみた物がありました
赤ちゃんのための歯ふきシートです。



すんません 片手でカメラ撮ってるから、少々ぶれてます
今の、ほたぼっちゃんには1番の活躍の商品かも
おっぱいや、離乳食後に歯をふきふきするだけ。
しかも2枚セットになってるし、便利だよね。
使ってみて感じたのは、防腐剤・アルコール・防カビ剤などが入ってないから安心して使えるという点が良いです。
やはり、口に入れる物は安心して、使える物じゃないとね。
だって、使ってたら、ほたぼっちゃま「チューチュー」吸っちゃうんだもん
意外に、水分が多いので私的には、もう少し水分は少なめがいいな~と言うのが感想でした。
しかし、このシートも工夫されてて、旭化成のせんい、ベンリーゼというのが使用されてます。
メッシュシートで、天然コットンのみを使用、毛羽立ちが少なく肌触りがよいので、子供の歯ぐきにも優しいそうですナイスです!
これは、娘にも使えそう
特に眠ってしまった時などには、もってこいかも

やっぱり、こういった商品は使ってみないとわからないな~。
こういったセット販売だと、何を買っていいか迷ったりもしないし、ママと赤ちゃんの体とお口の健康BOOKもついてるから、初めての子育て中のママさんなんかにも、わかりやすくなってるし、めっちゃお勧めです
お値段も2152円(税込み)だから、お財布にも優しいし。
ケンブロで購入出来ます
ほたぼっちゃまも、どうか、綺麗な歯で育ってほしいなっ

「ケンブロC&F トラックバックコンテスト参加中」です









コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2008.3.13の当選品(^^)/

2008年03月13日 23時53分54秒 | 当選品☆
お久しぶりです
更新も、全くなし!?って感じのブログに、足を運んでくださってる方、本当にありがとうございます
殆ど、懸賞とは無縁の生活になっていますが、ささやかな楽しみとして少しばっか、続けています。
そんな中で、ここ数ヶ月中に頂いた物を紹介します

ネット、ベビカムで前回ベビー用のポカリを頂いたときにアンケートに答えた人の中から、さらに当選
息子用の、シャンプー&ソープ現品を頂き嬉しいです



これは、正月にちょっぴり作った、お節の写真をネット応募しいただいた、500円分のクオカです
紀文様より。


12月から、生協をはじめたので、ネットでHPの懸賞に応募したら即GET!
このドレッシング美味しいです


ネット、ゴーイクで応募しました。
このシリーズ大好きなので、嬉しいです


久々に、花王ネットで応募。
たいていビオレは頂けるので、毎回重宝しています


ネット、サンプル百貨店で応募。
新商品を試せるので、良い企画です。


雑誌、サンキュ!の応募者無料全プレで頂いた、エコバックです


そして、久々の大物
息子のオムツのマーク応募で(ハガキ1枚)GET!しました
木のおもちゃだから高いよな~!?と値段をしらべたら、総額2万円以上の品でビックリ
とても嬉しいです


現金では、イーバンク振り込みで
NTT様より、2000円
ECナビ様より950円をGET!しました
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

2008.1.4の当選品(^_^)v

2008年01月04日 23時40分39秒 | 当選品☆
新年、おめでとうございます。
今年も、こんなブログですが、良かったら覗いてください
ゆっくりの、更新ですが・・・
なかなか、応募が出来てません・・・というか、してません。
ハガキは全く。
ネットも、気付いたものだけです。
結果は見事こんなかんじ
それでも、何か届くと嬉しいちゅばです

























あと、イーバンク振り込みでマクロミル様より、1000円の入金がありました
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加