広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

病院でも大好き♪

2008年04月12日 20時32分02秒 | その他

4月に入り、そろそろ狂犬病&フィラリアの季節

ということで、病院へ行ってきました

ここはリシェルの病院

リシェルは病院大好き

えッーーーー

病院好きのワン子なんて聞いたことないよね???

しかも、しかも・・・

 

 

診察台に乗って尻尾フリフリするワン子なんて~

 

 

この時リシェルは、尻尾振りながらピーピー犬(猫)なで声を

先生が大好きなんです

待合室でも先生の声がするとピーピー

あー恥ずかしい

 

 

一方のクリスは・・・ ・・・ ・・・

病院大嫌い

入口に行くのもやっとの思い

受付を済ませ名前が呼ばれると

床に這いつくばって・・・・

ママ必死に抱っこして診察台に乗せるので

写真がありません

可哀相なので病院に行ったら、必ず寄ってあげるのがココ

 

 

ドッグラン

クリスの病院は、駐車場の隣に小さなドッグランがあります

ここだけは好きみたい

車から降りるのも嫌なくせに

ドッグランは、ルンルンで自分から行きます 

 

今日もポチッとね→

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライブへ連れって行って~♪ | トップ | 【動物愛護センターへ・・・... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、リシェル (Kaiママ)
2008-04-12 23:21:53
ワンコにとって病院って怖い所じゃないの?
Kaiなんて待合室に居る時から大興奮よ
ずーっと吠えてるもん
『こんな所ヤダー!帰るーー!!』ってね
だから、いつも外で待ってるの・・・
順番がきたら携帯に電話して貰ってるんだよ
うちもそろそろ狂犬病とフィラリアの血液検査してもらわないと
Unknown (ジャックママ)
2008-04-13 00:07:22
そろそろ予防接種の季節ですね
リシェルはホントに出来た子ですね
うらやましい
クリスは病院嫌いなのね
ジャックも嫌いで、診察台にあげると
ブルブル震えてます
病院にドッグランがあるなんていいですね
Unknown (モコ 飼い主)
2008-04-13 19:15:51
リシェルちゃん、凄い~
モコは、病院が苦手で.....毎回ちびってます!!
狂犬病の注射の時も、大変でした。。
来週は、避妊手術なので.......恐ろしいです
★Kaiママ★ (リシェクリママ)
2008-04-14 10:51:29
Kai君は、やっぱり病院なんて嫌いだよね
リシェルは子供の頃、初めて行ったときに、先生に凄く可愛がってもらったから平気なんだと思うよ

病院に連れて行くのって、大変だよね
でも、順番きたら携帯に連絡してもらえるって親切だよね
Kaiくん、頑張って狂犬病の注射してもらってね
★ジャックママ★ (リシェクリママ)
2008-04-14 11:01:15
リシェルができたこというより、手懐けちゃう先生が凄いんだと思うよ
たまに、お菓子もくれるし
他の先生だと、ビビりまくりです

ジャックも嫌いだよね
ブルブル震えちゃうなんて、可哀相に
親バカだけど、クリスもみてるの可哀相だもの・・・
ドッグランは、ホントに小さいけど、病院嫌いなクリスを連れていくのでこれに救われてます

★モコ 飼い主さん★ (リシェクリママ)
2008-04-14 11:11:17
モコちゃん、毎回ちびるってよっぽど怖いのね、可哀相に
リシェルも一回だけちびったことあったわ
いつも行ってる先生が休診日のときに、体調崩して違う病院へ連れて行ったら、ビビりまくってチーしちゃったの
あの時は、ホント可哀相だった

モコちゃん、避妊手術頑張れ

Unknown (ベル父)
2008-04-14 14:04:51
診察台の上で尻尾をフリフリってとても
リシェルちゃんは病院が好きなんですね。
クリス君は最初の時に嫌な思いをしたの
ですか?
ベルも病院は平気なので待合室で待って
ても手がかからないので楽ですね。
我が家も雨がやんだので今夜病院に行こ
うと思ってます。
★ベル父★ (リシェクリママ)
2008-04-14 19:05:30
そうなんです!
大好きなので、駐車場近くなると、もう大興奮
クリスは、初めから嫌いでしたが、お腹の手術をしてからますます嫌になってしまいました

ベルちゃんも平気なんですね。
待合室で良い子に待っているベルちゃんが浮かんできます(*^_^*)
ゆぱも大好き (ゆぱ家)
2008-04-14 21:57:56
我が家のゆぱも驚かれる位病院大好き!!「今日は先生の所に行くよ」と言うとしっぽを振って玄関でスタンバイ(^m^)病院に着いて診察台でうれションをした確率80%位(@@)先生大好き1歳の頃に大病にかかって、連続4日間毎日30分かけて点滴っていうのもあったのに、病院は嫌いになりませんでしたね(^▽^)/
先生が「みんなゆぱちゃんみたいならいいのに..」って言う位の太鼓判!!リシェルもゆぱも一緒ですね
★ゆぱ家★ (リシェクリママ)
2008-04-16 16:14:25
コメ遅ごめんなさい
パソコン調子が悪くて、また使えなくなったら修理かも・・・

ゆぱも病院大好きなんですね
>玄関でスタンバイ・・・
それだけでも凄いのに、うれション確率80%なんて、リシェルの上をいきますね
そんなことがあったのに、病院嫌いにならないなんて、よっぽど先生が素敵なんですね

いつもは、かっこいいゆぱだけど、うれションしちゃうぐらいおちゃめなのね
可愛い~

あわせて読む