やすよっちとしゅうとくり~むとぴぃすのちょっとしたこと。

くり~むの亡き後、ぴぃすが戻ってきた!
しゅうとぴぃすの父子男所帯です。

ぴぃす4歳の誕生日です!

2010-11-21 11:29:15 | しゅう&くり~む
今日、11月21日は看板犬ぴぃすの誕生日です!
早いものでもう4歳になりました♪

この子はほんとにいろんなことを乗り越えて復活し、克服し、
立派な能天気犬になりました!

そして、いつもお世話になっているCocoママ&パパから


可愛い元気いっぱいのお花と、


毎年恒例の お肉!!

そうです。「名古屋コーチンささみ・黒豚・飛騨牛セット!」

いつもほんとにありがとう


今日は名古屋コーチンを美味しく頂きました!
そりゃもう、茹でている時から足元を離れない。
匂いで分かるんだね~。。。


おなかいっぱいになってねむねむのぴぃす。。。

皆さん、これからもよろしくです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー!!! (スーパー★ベルボ)
2010-11-21 14:32:19
ぴぃすくん4歳のお誕生日おめでとうございます。

日頃、親しくしているママ友も今日が誕生日。(併せて娘の七歳の七五三へw)

私の周囲はおめでた多い今日♪

ぴぃすくん、うちの娘と今、タメです
(*´∇`)
年明けに5歳になりますが、色んな事を乗り越えてきたぴぃすくん。
うちの娘より断然大人だわ(勿論、犬年齢にしたら立派なお年頃ですが^-^)

ぴぃすくん、後には楽しい事が多々待ち受ける未来でありますよう!
返信する
Unknown (やすよっち)
2010-11-21 20:47:33
>すーぱーべるぼさん

ありがとうございます!
偶然お店にも今日が誕生日の方がお二人見えました!
めでたつづきの日ですね♪

そっかぁ、娘さん、もうそんなにおっきくなったんだぁ!
でも確実にぴぃすのが貫録あります。
だっていつもしゅうでなくてぴぃすがお父さんって言われちゃいますもん。。。
返信する