やすよっちとしゅうとくり~むとぴぃすのちょっとしたこと。

くり~むの亡き後、ぴぃすが戻ってきた!
しゅうとぴぃすの父子男所帯です。

かじられて。。。。。

2006-07-30 19:45:48 | しゅう&くり~む
昨日、お店が終わって集計をしていたら
「い、いちまんえんたりない・・・・・」怖いよぉ~

おかしいなぁ、何でだろう。。。。
レジの打ち間違いか?それとも数え間違い?
いや、何度数えてもない。。。

しかしながらもうすでに夜中の2時半をまわっていたので、
明日にしようぅぅぅぅぅ。。。。
と思い、家路へ・・・。

次の朝、ショックを隠しきれずお店へ。運転中

そうだ、もう一度伝票を計算してみよっと!と思いレジへ。

えええええええええ??????????

なにやらくりのベッドの中紙らしきものが??

あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

そこにはくしゃくしゃになった一万円札が・・・・・
それも、か、かじられてる・・・・・



よかったぁぁぁ。
かじられた分と残ってた分が逆だったら、なんと高いえさだったことでしょう。。ふぅーっ!

でもこれで一件落着。
ほんとは落ちてた1万円札をどこかで拾ってくれたのかもね?くり!

だってくりは失くし物見つけの天才なんですもの!

なくなったねじや、ペンのキャップ、どこからともなく出てくる色んながらくた。。。。

でも今回はおりこうさんだったね~!

かじっちゃったけど・・・・・・

祝5歳!

2006-07-26 12:10:29 | しゅう&くり~む
昨日、7月25日はしゅう5歳の誕生日♪でした!ろうそく吹き消して!

でも、お昼からいや~なトリミングに連れて行かれ、別犬になって帰ってきました。。。

と~ってもおなかがすいたらしく、いつものようにフードボールをカリカリカリカリと手で鳴らし、催促。
ま、誕生日だからね!美味しいものあげよっ!
って、うちの店でも出している「鶏肉たっぷりくり~み~りぞっと」をくりにも便乗で特別にあげました。。。
も~うそりゃ、一気に平らげましたよ!むしゃむしゃ

その後、お客さんのわんちゃんで常連のちゃぴちゃんがいらっしゃいました。
なんと、ちゃぴちゃんも誕生日だったんです!
それで、バースデーケーキを予約していてくれたんですが、しゅうにも差し入れしてくれました!(写真撮るの忘れた・・・・・・・)

そしてまたまたしゅうくりでぺろり!むしゃむしゃ

そしたらそしたら今度はシェフから。
三河赤鶏のロースト味付けなししゅうヴァージョン!にろうそくを立ててフードボールにいっぱいにのっかっていました!
これは普通2人くらいで食べる量のでっかいモモ肉ですよ。。。
それでも鶏肉大好物のしゅうとくりはまたまたぺろり!>むしゃむしゃ

大丈夫???と思うくらい食べてました。。。
でも、それが一番の楽しみだもんね~!
いい誕生日だったね~!

なにはともあれ、
しゅう、誕生日おめでと~!サプライズパーティー



海でバーベキュー

2006-07-18 14:08:08 | 日記

そうそう、事故の前日、友達に誘われてバーベキューしに行ったんです!バーベキュー

バイトのこのちゃんと愛ちゃんを連れていざ宮崎海岸ワイキキビーチへ!
(なんでワイキキ?って感じなんですけど・・・・)

海に着いたらもうすでにバーベキューは始まっていてみんな半分酔っ払い?

でも、すぐにお肉にありつけました!ステーキ
豚肉・ホルモン・チキンにソーセージ、焼きそば・いか・はらみ!


こんな感じでみんな水着。。。
このたくましい背中の人は消防士さんでした。
おなかもふくれて、みんなも水着だし、よっしゃ、泳ぐかぁ!ビニールプール

水着に着替えてハイポーズ!写真


か~わいいね~!
二人ともビキニ!でした。。。

それから愛ちゃんと泳ぐことに。
(このちゃんは泳げないので陸でいぢいぢいぢいぢしてました。。。)



黄色い印のところぐらいまで泳ぎましたよ。
海水浴場だったので波は無かったんだけど、陸から見てたより遠かったぁ~!
浮き島みたいなのがあってそこでちょっと休憩して帰ってきました。
愛ちゃんは行きはボードに乗り、帰りはボールを浮き輪代わりにつかまって一生懸命泳いでました!

いっきに疲れが出て、そろそろかえろっか。。。。

まさか、この次の日に事故に遭うとはこのときは思いもよらずに・・・・・


事故った。。。最悪。。。

2006-07-14 00:22:16 | 日記
ぶつけられました。車。。
こっちが直進で相手が一時停止無視。
思いっきり左ハンドルきって避けたけど、無理・・・。

ふらふらになりながらも、相手の部下らしき人に載せてもらってとりあえずしゅう&くりを自宅に避難。。。

そして現場に戻り救急車で病院へ。救急車

頭を打って、首、背中の痛みでレントゲンを。レントゲン

骨には異常なく、とりあえず帰ってきました。
その後、警察に行き、報告を済ませお店に。

あああああ、まだ頭が痛い。
明日も病院です。

ついてないなぁ。。。。

あ、車はしばらく戻ってきません・・・。。。泣く