やすよっちとしゅうとくり~むとぴぃすのちょっとしたこと。

くり~むの亡き後、ぴぃすが戻ってきた!
しゅうとぴぃすの父子男所帯です。

色バトン?

2006-03-03 00:30:35 | JC
ま、まじで?
まわってきた、色バトン。。。
ど、どうすればいいんだろ?

この前、久々に名古屋で再会した龍ちゃん。
ほんとに年に1度会えるかどうかなんだけど、いつ会っても久々の感じがしないの。。。

さて、その色バトン。
Q1.自分を色に例えると?

う~ん、なんだろ。龍ちゃんからは「赤」のイメージだということです。。。。
今、流行の江原さんのオーラカラー診断でも私は「赤」でした。
でも、妹の彼氏に聞いたらどうも 「紫」なんだって。
自分自身ではどうだろ?
服は黒が多いし、でも色物も全然平気だし、でもやっぱり攻撃的なところが「赤」なのかな?

Q2.自分を動物に例えると?

え~?どうぶつぅ~?
なんだろ。
また妹の彼氏いわく「紫のパンサー」?????
なんじゃそれ。
自分ではなんだろ?
それこそ干支は酉。
でもそんなもんかなぁ?
よくしゃべる。食べ物にもうるさい。でも、朝は早くないなぁ。。。

>Q3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画なんでも可)

え~?キャラァ~?
なんだろ。
思い当たらない。。。
姐御って言われてるけど。。。
「極道の妻たち」ってかんじですか?????

Q4.自分を食べ物に例えると?

う~ん。するめ?
噛めば噛むほど味が出る?
なんかそんなこと昔言われたような。。。
やっぱり酒のツマミかい。

Q5.自分を飲み物に例えると?

またこれ、難しい。。。
カンパリ?
赤くて、苦くて、甘くて、強くて、それでいて薬草だからおなかにやさしい。。。

Q6.自分を花に例えると?

「ひまわり!!!」
って言ったら、妹に
「え~~~?よるのひとなのにぃぃぃぃ?」
って言われた。
どうも彼女たちには「夜桜」と写っているらしい。。。

Q7.次にバトンをまわす人を色に例えると?

んんんんん。
「水色」
癒し色。でも冷たい。でもふわ~ん色。

うちの妹。。。


はいっ!どうぞ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitan)
2006-03-04 15:09:29
ちわ~

バトンサンキウです~♪
返信する