♪蝶々♪の徒然日記♪

蝶々が徒然なるままに書き連ねた日記を
心ゆくまで楽しんでいただければ幸いです♪
覗いたら何か書き込むことぉ♪

かゎぃぃ人

2006年12月07日 13時16分36秒 | Weblog





かゎぃぃ人好きですか
蝶々ゎもちろんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁーぃ好き
今日の画像ゎかゎぃぃ人代表みたいな

小池徹平君

いやされるぅ

最近蝶々にできたペットも
ベットの中でゎこんな顔します
めちゃくちゃかゎぃくて仕方がなぃんです
画像載せれないのが残念……
でもそんなペットも学校に行くときゎ
髪もきめてめちゃめちゃかっこぃぃ
そんなギャップによく見とれてます
だんだんと心の中ゎペットで占領
深みにはまってしまったみたい
でもでもかっこぃぃ男にほれるのゎしかたなぃょね
でも彼ゎ彼女もちぃ
不毛な恋ですねぇー
って蝶々との関係ゎペットとご主人様なので
別にどぉでもぃぃんですが



でゎでゎ