♪蝶々♪の徒然日記♪

蝶々が徒然なるままに書き連ねた日記を
心ゆくまで楽しんでいただければ幸いです♪
覗いたら何か書き込むことぉ♪

ブルー

2006年12月19日 10時49分56秒 | Weblog


皆さんに夢わありますか
蝶々にゎ夢がぁりました
でも最近その夢を追う自信がなくなりました

子どもが大好きで学校も大好きな蝶々ゎ
スクールカウンセラーを夢見ています
でも現実ゎとても厳しく
蝶々に向いていないような気がして
たまりません


って久しぶりの日記なんでちょっと真面目に
かいてみました

なにせ風邪で体を壊してしまっていたので
精神的に追い詰められています…

でも癒してくれる人がいるので何とかやってます





ぁ……恋人と別れました…
やっぱりお別れってつらいですね
しかも「お疲れ」っていわれました
蝶々ゎ恋人らしいことができていたのかな
負担でしかなかったのかななんて思うと
やりきれない思いでいっぱいでした…




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翼)
2007-01-05 16:08:23
最近更新してないね。
結構楽しみにしてるんでヨロシク
Unknown (yashima)
2007-02-13 17:55:54
はじめまして~
URLは俺がやってるブログです!
よかったら自己紹介程度にみてやってください(^^)b

わかれたんですか・・・。
俺も去年の夏彼女と別れましたよ♪(えっ
「お疲れ」っておもいなぁ。。。
俺は「正直に話してくれてありがとう」って思わず言ってしまった。相手がどう解釈したか知らんけど、俺は彼女が素直に話してくれたことがよっぽどうれしかったみたい。
別れることに納得はできんかったけど、彼女の悩んでる顔見たら認めるしかできひんかった。。。。

誰だって納得できひんって言うか、モヤモヤする別れってあるよな(^^;)
でもそんな経験もまた、今の自分を作ってるんやし。
そう考えたら大丈夫になれたで!(恥ずかし!!)
長文ごめんね(--;)