てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

乗馬 トレイル編

2012-08-23 | 犬・馬・動物のこと
今日は快晴だったので馬に乗りに行ってきました。
場所は家から車で25分ぐらいの所にある「B & R Stables

サドルはウエスタンスタイルで1時間のトレイルでした。

乗馬で普段使っていない筋肉強化&フィットネスがんばるぞ~
と思っていたのですが、帰ってきてからずっとおしりが痛いです(笑

そしてチャーリーおやじ、最初は乗らないつもりだったのですが、
馬屋の人に勧められて道産子のようなガッシリ系の馬に乗ることに。
もう「馬力いってしゃーない体型」やからね…

馬は去年レッスンにちょろっと行ったきり
乗ってなかったので楽しかったです。
と言うかトレイルは久しぶり。
レッスンと違って乗ってるだけなので楽チンやしね。

また行きたいですな~
と言うかその前に乗馬レッスンがんばろなっ! はいっ!

チャーリーはお留守番でしたが、
帰ってきたおやじとおかんの服をニオイまくって
「ぇっ!ケモノの香りするでっ!! ぅ、浮気したんちゃうん?!」
と怒っておられました。

ごめんねチャーリー。明日はドッグパークに行こうね!


B & R Stables


一緒にトレイルした母娘さん達3人




隠すにしてもハートはダメだろ!ハートは!(笑 


トレイル中(チャーおやじが携帯で撮影なのでブレまくっております)







参加しています↓ ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


コメントを投稿