てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

月イチのお楽しみ BarkBox バークボックス 2015年 1月分

2015-01-21 | BarkBox バークボックス

はい!今月もやって来ました「BarkBox

「BarkBox」とは?
2013年10月分のコチラで説明書いてます。

今月は全部で5点、 テーマは アイスエイジ らしいです。
そしていつも通り、おやつは全て アメリカ製

今回も各製品のお値段がカードに記載されていて
2015年1月分は 総額35ドル の品々が入っていました。

しかし購入時のお値段据え置き価格!
送料込みで19ドル!(6か月契約)なので、
かなりお得感です

では中身です↓



大型犬用 1月分



Bixbi チキンジャーキー



Aussie Naturals サーモンスキン



Butcher's Block Bone Trachea



CARU ビーフシチュー



Delca Crop Adorable Snowman 雪男 おもちゃ



Delca Crop Adorable Snowman 雪男 おもちゃ



カード 表



カード 裏





2015年に入って最初の「BarkBox」。

いつもと同様、全て安心して与えられる内容のトリートでした。
雪男のおもちゃもかわいいです♪


と言うことで以上、
2015年1月分の「BarkBox バークボックス」でした


応援していただくと喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村