てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

イヌスマス 2017 おまけ

2017-12-28 | アメリカ生活 & その他

イヌスマス 2017 その2」からのつづきです。

今年も犬バカに徹したイヌスマス、
師匠とユキのラッピング破り大会も
無事終了しました。

んでまぁ、うちは
おやじもおかんも無宗教につき
クリスマスは完全に便乗商法です… 商法?

あ、そう言えば「犬教 」やった。
「動物教」かな

え~日々のワンコ食費で
家計が圧迫されている飼い主宅は
毎日お茶漬けなんですが
クリスマスぐあんは作りました。

言うても二人なので簡易。
オーブンでドーン焼いてバーン盛るw
キャシィ塚本風(懐)

ちなみにおかんは
野菜と魚介類までの「ペスクタリアン」なので
お肉&鶏肉は全面パスの方向です。


アラスカ鮭と縮むホタテとアスパラの盛り
そして毎年このお皿… ぁ 隣りにシャコ(違)



シャコアップ…ではなくオーム(--) ロブスターテイル



超適当 インサラータ・カプレーゼ 実は2皿目…



ロースト野菜



副菜はいつもと変わらん感じです。


ワインは熊からファイヤーて
つーかおやじ 息を吸って「細見せ効果」とかやめれ!
息吐いたらコレの3倍やろがぃ



んで殻脱いだロブスターがめっちゃ細いて!w



この時期、おやじのおねーちゃん(おかんの義姉)から
毎年送ってくる赤バラ(もうバレンタイン?)の横から隠し撮り…
老眼が進む… 来年は赤い服着てサンタやりなはれ


実はマツコと同い年なおやじ。ガイジン老けるの早い…
ちなみに「自分の事は棚に上げるおかん」より年下… へ~



ちゅーこって何が「おまけ」なのかよくわかりませんが
まぁええとしときます(笑)

2017 以上で

お・わ・し


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2017-12-29 08:18:55
おはようございます☀

是非ともそのシャコ、
じゃなったロブ尾、
来年はうずらの卵かなんかを
ビーツ汁に漬けて、怒った目玉にして
パスタで触手作って
より王蟲にしてください!
そもそものボディカラーが
王蟲と違いますけれども。

ご主人カッコいいですねー。
グットルッキン・ガイやな自分、と
お伝え下さい(ホントにしないで)。
マツコと同じ、のくだりで
全身亜脱臼起こすほど
驚愕しました!あたいよりも年下!
バラがお似合いだわー🌹
返信する
solo_pinさん (ちょし)
2017-12-29 12:51:31
プチトマトどうでしょう?怒ってるほう重視ですよねw
ちなみに茹でる前のほうがボディー色は良いかもしれません。
なんちゃってキャラ飯、来年はきばります ホンマカ!!

亜脱臼て(笑)亜種なんすね。イヌ亜目たぬき的な?

そうなんです。マツコと一緒です。
でも早生まれなので学年は一つ上になります。ってこの年でそれ、
もう全然カンケーないわ(笑)
ちゅーか体重的には完全にマツコ寄りなんすけどね
グッドルッキングガイ、伝えました。
「今すぐ(師匠連れて)北海道行く」言うて浮かれてます。なんで犬連れ…
ありがとうございます。おっさんなっても嬉しいんですね。
嫁的には「歩いているだけで蹴り入れたい毎日」ですが
返信する

コメントを投稿