てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

ペットエキスポ コネチカット州

2014-10-04 | アメリカ 犬 & 動物事情
10月4日(土)、本日はコネチカット州の州都
ハートフォードで開催された
Pet Expo ペットエキスポ」に行ってきました。

最初にお断りしておきますが…
きらびやかな日本のペット博と比べると
十分の一ぐらいのしょぼさです

でもそれなりに楽しかったですねん。

お天気は悪く一日中雨で、お昼はザザ降りでした。
会場が屋内だったのが救いです。

以下、写真だらけですがテキトーに流してね♪


ハートフォード方面へ お昼なのにすでに暗い高速道路



コネチカット州会議事堂も雨にけむってまする



到着



会場へ



バナーもね



結構混み混み



テレビのアニマルプラネットで放送している
Pit Boss ピットボス」のショーティー・ロッシさん!!



実演中でしたが徐々に人が増えてきたので途中で見るのを断念



またまた好きな方向に行こうとするチャーリー&ユキ



ブースもたくさん出ていました



めっちゃかわいかったヤギさん



ユキと大きさが一緒ぐらい



ヘルシー系おやつのブース



グレートピレニーズさん デカっ!



チャーリーが中型犬に見えるでし



マスチフさんもデカっ!



こちらの方もデカっ!



車椅子わんこさんもご来場です



ユキをアダプトした「Companion Pet Rescue & Transport」のブース



ユキより先にチャーリーがこんにちわ



ユキ、レスキューされた事わかってるのか?(笑



なんぞトリートくれ



CPRのブースを後に



ペットと一緒に撮影会のブース



ブースが延々と



最後にもう一回「Pit Boss ピットボス」のショーティー・ロッシさんを激写



と言うことで会場は人とわんこで混み混み。

商品やらレスキュー団体やらペットサービスやらで
各ブース、たくさんの展示と販売で大賑わいでした。

チャーリー&ユキ家族は、全部見て周りましたよ。

でもまぁ商品で今すぐ必要と思うモノは無かったので
今回の戦利品は卸売りサイズの
「フリーズドライ ターキーハーツ」のみ↓



お店で売っているのは↑の1/4サイズで$17ぐらいします。

が、しかーし! こちら1パウンド(約450g)で$35だったので
めっちゃお得だったのです 

毎月どこかの州でこの「ペットエキスポ」は開催されているので
アメリカにお住まいの方は行ってみて下さ~い。

お・わ・し~


やっぱり日本のペット博のほうがスゴイやん!
と言いながらでもいいので(笑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村