てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

アップステート ニューヨーク 犬連れ小旅行 Inn at Lake Joseph その1

2016-11-11 | 犬連れ旅行 & 旅行

チャーリーの誕生日が11月5日だったので
そのお祝いを兼ねて、11月7日~11月9日まで
お隣りニューヨーク州の キャッツキル山地 方面へ
2泊3日で犬連れプチ旅行しました

今回のお宿は「Inn at Lake Joseph

敷地面積が250エーカーもあり
大自然の中でリラックスできる
ドッグフレンドリーなインです♪

実は6年前にも先代犬「がっちゃん」と訪れました。
なので今回で2度目♪

お部屋は前回とは違いますが、マナーハウスやゲストハウス、
レイクエリアも昔と同じで懐かしかったです。


家(コネチ)から2時間ちょっと「Inn at Lake Joseph
アップステート ニューヨーク キャッツキル山地にあります



紅葉も終わりかけ 西へ



マンハッタンまで流れるハドソン川



到着



マナーハウスが見えて来た!



午後2時に到着



チェックインしに中へ



ここはワンコNGエリアなので
チャーリー&ユキは車で待機してもらいました。
チェックイン後、ハウス内を散策。


1800年代に建てられたマンション(邸宅)です



2階には客室があります



リビングルーム



リーディングルーム ピアノもありました



チェス



ゲームルーム



ダイニングルーム



朝食エリア



マナーハウスは19世紀のインテリアが綺麗に保存されています。
全体的にイングリッシュ カントリースタイルの雰囲気で
とても落ち着く環境です。

Inn at Lake Joseph イメージビデオ



と言うことで、今回予約したお部屋へゴー。


アップステート ニューヨーク 犬連れ小旅行 
Inn at Lake Joseph その2
」へ つづく
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy 5th Birthday Charlie | トップ | アップステート ニューヨーク... »

犬連れ旅行 & 旅行」カテゴリの最新記事