「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい (こはる)
2008-08-25 12:16:55
瓦せんべい?

できればもっと薄い紙の諭吉様をください。

諭吉様で・・・・ あぶらとり紙あるよね
ほぉ~ これは~ (momobe)
2008-08-25 18:39:26

美味しそうな おこづかいですね。

ポン太氏さまは
これを 1ヶ月に何枚召し上がりますか?


>でもやっぱり諭吉が一番好き!
そんなことを言ったら
ポン太氏さまが 焼きますよ~♪
(^_^)ニコニコ


Thank you (chocotoro)
2008-09-01 17:33:01
こはるさんへ>
アタリ☆です。おいしく頂きました。
あぶらとり紙は薄くてこはるさんの希望に沿いますよね!私はあぶらをとるのも面倒なので、必要ありませんが・・・。

momobeさんへ>
ポン太氏は一ヶ月に10枚支給されています。
が、ヘソクリになっているようで、うらやましい限りです。
諭吉先生は、一番でもいいんですっ。諭吉先生がいなければ、私の大学生活はなかったことになりますから・・・(笑)