ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

先取りし過ぎ。

2009-09-12 22:01:59 | Weblog
  ~かぶりモノ星人の季節です



 
今週始め、ゴミ袋とか買いだめしようと思ってダ○ソーへ


 行くといっつも余計なもの買っちゃうけど、
 今回は必要最低限のモノだけゲットしてレジに向かったら。。。





 
レジの周りにはハロウィンの装飾品&仮装グッズがてんこもり



 
。。。。。買うか。。。。。




 。。。。買うまいか。。。。。

  (でも去年はギリギリで売れ残りのヘンなのしかなかったしな~






 
よっしゃ!買っちゃえ~~~~~





 
 。。。。。てなワケでこーなりました




 期待を裏切らないもなっちょのリアクション、大好き



 撮った写真でTOPの画像をハロウィン仕様に変えちゃおっかな~
 とか目論んでます


 ま、予定は未定なんで、来月に入っても変化が無ければ
 めんどくさくて諦めたと思ってください




 ちょこにもちょっとだけって思ったら
 コチラも予想どーりの反応



 ちょこは合成で作るかな~~





 
でも先取りなんて思ってたらあっと言う間に10月になって
 気づいたら今年が終わってそう



 
 。。。忘れないウチにクリスマスのかぶりモノも用意しとこ~っと(←アホ)






 
 《オマケの動じないオンナ


 
カメラ仕舞おうとしてたらそのまま寝に入るもなっちょ




 。。。頭に付いてるの気づいてマスカ?





ブログランキングへ
 
バナーも今日だけ先取り☆ カボチャめがけてポチっとね
 
 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんにょぉ~♪ (マックスママ)
2009-09-13 09:45:43
似合ってるぅ~~
可愛いよぉー

うちも~~
被り物大嫌いなあの子達のために、被らせるの大好きなアタシは、ハロウィングッズを狙っているよ

ねぇ・・・まさきちゃん。
またいっこ聞いていい?
まさきちゃん、お写真の字どうやってるの?
ヒマな時でいいからおしえてー
返信する
Unknown (POCOおやじ)
2009-09-13 09:58:46
ちょこもなは かぶりものがよく似合うねぇ!
しかもカメラ目線がうらやましい・・・

うちは、チョー嫌がるんだよねぇ。

でも、ディスクを頭にのせることは、あまり嫌がらなくなったような・・・

今度やってみよぉ!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-15 00:26:52
うわ~、か~わいいなっ
100均だからワンコ用じゃないのだよね?
もなっちょ用に作られたみたいにピッたんコでないのぉ~
良いな良いな☆
ちょこちゃんはテンション急下降ね~

ブログの画像がハロウィン仕様になるのかな?
どうかな?
返信する
ごめん~!!! (marinne)
2009-09-15 00:28:36
名前忘れた
返信する
Unknown (YOUMI)
2009-09-15 11:34:17
可愛い~ 
ダ○ソーってお手頃価格といいながら、結構買ってしまうんですよね~ 
私もかなり売り上げに貢献してます。

もなちょんはかぶりもの嫌がらないから、モデル目指してみては?いけると思います!!
返信する
♪マックスママさん♪ (まさき)
2009-09-15 17:28:33
最近イベントが近づくとなんかソワソワしちゃうわ
↑もなっちょキャラにピッタリなの見っけるとついつい買っちゃうんだよね~

あ、でももなっちょもさすがにかぶると笑顔になるワケじゃないんだよ
遊んだ後とかオヤツあげた後で興奮してる時って
顔がウハウハしてるから、
その時にかぶせちゃえば出来上がり
全く気にはしないからそのテンション続いてる時間は撮り放題ってカンジかな

ジュったんのかぶりモノ。。
 カリメロが1番似合ってた気が~(爆)

ありがちょね
ネコ耳プリンセズでついてたしー
あんな説明でよければいつでも聞いてね~


返信する
♪POCOおやじさん♪ (まさき)
2009-09-15 17:36:32
似合うのはもなかだけだよー

ちょこは洋服もかぶりモノも似合わないしキライだし

ウチ、100均のかぶりモノ色々あるから今度かぶってみるー?
↑ほぼヘンなのばっかだけど(爆)

もしダメでもPaintShopで合成すればいいんじゃ~ん
頑張って使いこなしてね~(←アタシもだ
返信する
♪marinneさん♪ (まさき)
2009-09-15 17:46:37
名前無くてもわかったかも~

でも他の人のトコでアタシもよくやる
gooのコメントってなんか使いづらいんだよね~

↑コレいちおー全部人間用
 カチューシャタイプがいっぱい売ってて、少し内側に曲げたらいいサイズになったよ
 頭ミニマムなもなっちょで大丈夫だから中型犬なら多分OKだね

ちょこの頭にはもなかよりピッタリだったのに
本人顔ひきつってるし

上手く写真が加工出来たらちょっとだけ模様替えするかも
でもな~1か月だけだしな~(←やらない可能性高し)
返信する
♪YOUMIさん♪ (まさき)
2009-09-15 17:54:05
アタシも完全にダ○ソーの上客だよ~
いっつも行く店舗が割とおっきめなんで周ってるウチについつい。。。

ハチくんにもいかが?
魔女帽子とかカボチャ帽子なんて似合う気がするー←仲間を作りたいアタシ


もなっちょ、ワンコのかぶりモノ専門ショップだったら雇ってくれるかな?
。。ただし止まれないケド(笑)
返信する