☆デリシャスLIFE☆不妊治療 特別養子縁組

不妊治療からスタートした特別養子縁組のブログでしたが自分の人生、おいしく生きようと思いタイトル変更。内容は雑多。

ホテル ニドム

2005年05月24日 22時29分53秒 | 



結婚式の記事を読んだので、なんだか懐かしくなって私が結婚式をした
場所について書こうと思った。
オットは北海道の人なので、できればあちらで自然を満喫できる
のびのびした結婚式したいなーと考えた。

でも結構交通の便とか考えたらやっぱり札幌近辺の教会とか
ホテルとかになってなかなか良いところがない…。

でも結婚前に旅行で行ったNIDOMのコテージを思いついて
問い合わせたら結婚式のチャペルもあるということで
即決となったのだ。

ゴルフする人には結構有名な名前なのだが、これが本当に素晴らしい場所。
去年のDomaniの北海道特集に載ってたな。
ゼクシィなんかにも載ってるみたい。

森の中に点在してるコテージに泊まるのだけど、めちゃめちゃ気持ちいい!
夏は緑が素晴らしく素敵だし、冬は雪景色の湖面に沿ってそぞろ歩きもできる。


 


千歳からは札幌に向かうのとは逆方向の苫小牧にあるのだけど、
近いし、一度行かれることをオススメする。

もちろんWeddingも最高だな
結婚準備もFAXと電話でばっちり対応してくれるから
近場でばたばたするよりも楽だったな。

まぁ、片方が北海道とはいえ、友人・知人はほとんど東京だったし、
私の方は大阪から集まるって形だったけど
それでも前後に北海道旅行くっつけてうまいもの巡りと
温泉旅行した人がほとんどで、こじんまりと出来た方かな。

北海道旅行される際は是非一度行ってみて欲しいところ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2005-05-25 14:43:33
こんにちは。



自然に囲まれたすばらしい場所で結婚式を挙げられたんですね!

いいなあ。

私は北海道には行ったことないのでいつか行ってみたいですー。
返信する
Unknown (chocolat)
2005-05-26 07:47:55
是非是非一度行ってみてね☆



冬のスキーもいいけど、夏も最高だよ!





食べ物はいつでもうまいし!
返信する

コメントを投稿