☆デリシャスLIFE☆不妊治療 特別養子縁組

不妊治療からスタートした特別養子縁組のブログでしたが自分の人生、おいしく生きようと思いタイトル変更。内容は雑多。

ヘアボール!

2005年04月26日 10時36分29秒 | ショコラでニャンコ
うちのショコラはおなかが空いてる時にゲコゲコ、毛玉を吐く。

ちゃんと、7歳以上ネコ用の毛玉ケア、をあげてるのに。
今朝もそのゲコゲコで目が覚めた。
とっさに広告チラシをわし掴みにして、リビングへ脱兎のごとく走り込む。
一発目はミスったけど、2,3発目は無事チラシの上へ。。。

チェックしてみるとやっぱり餌皿は空。
うーん。
デブタにしないよーにすると、ゲコゲコだし、餌やるとデブタだし…。
悩むところだ。

全くシュレック2で長靴を履いたネコがゲコゲコやるシーンでは、
ネコ好きな人は大きくうなずいてたことだと思う。


ゲコッたくせにその後はかなりすました態度で窓辺でたたずむ。
なみだ目だっちゅーに…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿