チューリッピィ🌷

2024-04-06 16:51:00 | チャワルマリ


今日は前から誘っていただいていた、チューリップ撮影会❣️
めちゃかわいい色合いでたくさん並んだ並んだして咲いてたよ🥰またラピちゃんだけナデナデされて「こっちの子も触っとこ」的な空気読める女の子に1人だけナデナデしていただきました。。

めちゃ可愛くて、楽しかった😘たこ焼きも美味しすぎた!
で、甘くて温かいもの飲みたくて、移動して連れてってもらいました😍


そこは桜が綺麗ででも、2人ともお疲れでお目目を開けていられなくてこんな感じ💦でもかわゆす!


ドラちゃんもいたよ!
雨が降りそうだったけど、結局晴れ間もあったからラッキー!

連れてってくれてありがとう💞



この記事についてブログを書く
« 持ち上がりだと壁面がかぶるので | トップ | 久々4ラムにて!3フェア! »