へなチョコ Time ~なんちゃってアメショー チョコ~

チョコとチビ(子供) 2012年6月に 大福が家族になりました。
日々の まったりな 成長記録です 

クロパパは 帰りました…?

2008-11-14 16:34:32 | 職場の子








          にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ














  昨日 クロちゃんパパを 病院に連れて行きました…   













  家で 1泊していただいたのですが… なんせ 狭いゲージに 初めて入ったので





 







  一晩たって 見に行ったら ゲージ内が すごいことになっていました…  













  体の大きなクロパパの為に 簡易住宅(段ボール箱)を 大きいサイズにしたのですが






  跡形もなく ぼろぼろに 食いちぎり トイレもひっくり返し(用は足していました)












  クロパパにとって ゲージは クロママ以上に ストレスだったのでしょう…   









        ランキングに参加しています     

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ←あともう少し。まだ 手術待ちの子が居ます  

クロパパは かわいい声で 泣くんです…  

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ ← お迎えに行って クロパパに泣かれました  













  クロママみたいな 必死の抵抗は ありませんでした。














  ごはんも あまり食べれず ひたすら ストレスを段ボールや新聞紙にぶつけていた様子です…  













  そして 今日 クロパパを お迎えに行ったのですが…













  ゲージ内に 敷かれた新聞紙を 見事に 食いちぎり泣いていまして…














  まるで ハムスターの家みたいになっていました…  













  病院の方と 相談して 本日中のリリースを決めました…






  基本的に 退院日のリリースも可能な処置をしている 病院でして






  抗生剤の注射も 2種類打っているとのことで クロパパを事務所に送りました…  








にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ←クロパパは ゲージ内が 苦手です…  

悩んだ末 事務所に 送りました… 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ ←事務所について おいしそうにごはんを食べてました  













  怖かった病院や 狭いゲージから 解放されたクロパパ…













  外で食べる いつもの ごはんにお腹を満たし…  













  お水をガブ飲みして…  













  溜め込んだ ストレスを 思い切り飲みほしているようでした…  














  いつも 生活に戻れて うれしそうに 走っていきました…  







     手術後の経過を 家で面倒見なかったことに 責任を感じています…。

     だけど 今回のクロパパに 関しては これで良かったと思っています…

     私も これからは もっと事務所に足を運ぶようにして クロパパの様子を

     見て行きます… 必要なら また 捕獲して病院にもと…。

     クロママ クロパパは 根っからの野良ネコだなぁ…と 実感させられました…。  








                                   
     
   



    里 親 募 集 の  お 願 い
   





  キジトラの 女の子の仔猫を 保護しています…。



     




  只今 避妊手術を受け 健康診断など 受けて退院。


  FIV(猫免疫不全ウィルス)・FeLV(猫白血病ウィルス)も 今の時点で 陰性です


  とても 人懐っこい 女の子です。 (生後4~5か月)


  お気持ちのある方は このブログのコメント欄に アドレスを入れてくれませんか?


  保護されている方は ブログを お持ちではないですが 

  私自身 以前にお会いしている方です。 

  都内に お住いの方です。

  どなたか かわいがってくださる方 里親に なっていただけないでしょうか…? 




     この子の 家族に なってくれませんか!! 





          にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2008-11-14 19:28:52
クロパパちゃん、手術頑張りましたね!!
SALYさんもお疲れさまですぅ。
クロパパちゃんの傷口がキレイにくっついて、
また病院に連れて行く必要がないといいですね~。

ただいま原因不明のパソの問題発生につき、
短コメぽち逃げでごめんなさいっ。
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-11-14 19:35:43
ストレスのない
いつもの環境に戻してあげる方が
クロパパちゃんの為かもしれませんよね。
術後の経過も順調だといいなぁ。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-11-14 21:01:01
SALYさん、お疲れ様!
クロパパもね~
術後の経過を見れなかったのは、残念ですがあのままケージに入れられていたら、おかしくなってしまいそうですよね。
根っからのノラちゃん…みたいですね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-11-14 21:36:00
ハムスターのかご……。
よ、よくわかる表現だわ(汗)
相当、ストレスだったんですね~~~。
返信する
Unknown (マット)
2008-11-14 22:20:42
まこが病みあがり&週末で仕事が立て込んでるので、応援のみですみません<(_ _)>
マットは今日も元気です♪
返信する
Unknown (れお君の母)
2008-11-14 23:38:03
SALYさんはエライですよ!
なにも悪く思う事はないと思いますよ^^
大丈夫クロパパ外の方が元気になりますって!
こんなハムスターにするほどストレスよりも
絶対に元の方がいいですよ♪
季節も夏ではないですから化膿も
心配ないですよ!お疲れ様でした(^ω^)/))
返信する
Unknown (蝙蝠猫)
2008-11-15 03:40:07
そーか。ハムスターの檻の中状態・・・

私も数年前にギズモを入院させた時に、「このコにとっては入院生活が長引くと全身状態と共に精神的にマイナスになる」と判断して(本当はあと2,3日入院して点滴をと言われたのですが)退院させた事がありました。

クロパパに、気持ちは通じていると思いますよ。
それにメス猫よりオス猫の方が予後が軽いですから、そんなに心配しなくても、他のオスと喧嘩させなければ大丈夫だと思いますよ。

SALYさん、お疲れさまでした。
あなたには猫の神様がついているのですよ。
きっとほかのコ達の面倒も上手くいきます。

(こうして心とメールでしか応援することができなくてごめんなさい)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2008-11-15 05:10:16
^^/おは~
お疲れ様でした
クロパパさんに関してw~これが一番の方法でしたよ
ストレスで余計に具合が悪くなったと思うので
事務所でお腹一杯食べて元気に去って行ったうすロス方を見てそう思います
パパさんお疲れ様
SALYさんお疲れ様
もう少し頑張って下さい
返信する
Unknown (mimio)
2008-11-15 08:12:50
SALYさん本当にご苦労様です。
野良ちゃんを保護することって本当に大変な
ことですね。クロパパちゃん、よく頑張りましたね。
きっとクロパパちゃんにとってはこれが一番良い
方法だったのでしょうね!
返信する

コメントを投稿