へなチョコ Time ~なんちゃってアメショー チョコ~

チョコとチビ(子供) 2012年6月に 大福が家族になりました。
日々の まったりな 成長記録です 

大福に掛かってる・・・?

2013-08-30 21:33:21 | 大福と私



 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  


























タオルケットを 誰が掛けたのかは わからないw (・∀・)





今日の事なんですが 


昼間 甘えて 私の膝の上に 乗ってきたチビ。 そこに 大福が来て ちょこん。


なんだか ものを言いたげに 顔をじっと見てくるので チビを抱っこしたまま 大福も抱いてみたんです。


普段の 抱かれ方と違うから 嫌なら 逃げていくだろうと。 そうなるかな?と思ってて…。


なのに。 大福 喉を鳴らし そのまんま ぎうぎうなカンジでも チビと一緒になって 私に抱かれてうれしそうにしてる。


チビと 同じ気持ちになって 甘えてきてるのかな~と。 大福も チビと一緒の気持ちなんでしょうかね・・・? ( ̄▽ ̄)


          にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ お帰りの際に ポチっとwww (゜∀゜) 
  

気に入りました・・・?

2013-08-27 21:24:35 | チョコの日常



 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  










「ねこキック」なるモノを こけももさんから いただきましたw (・∀・)











チョコから 催促されw またたびに釣られて 擦り寄ってきますw (´д`)









大福は 後! 兄のぼくが 先なの! (´・ω・`)
















またたびの 威力に負けてw お気に入りの チョコですwww (・∀・)
         こけももさん ありがとうござました (^-^)


          にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ お帰りの際に ポチっとwww (゜∀゜)