Blue Wisp Diary

日々のつれづれ、色々感想語り

 アニメ ツバサ・クロニクル  第2シーズン

2006年04月29日 | コミック、アニメレビュー
今日はCLAMP原作のツバサ のアニメ版が始まったので
見てみました。
原作では10巻あたりでしょうか?
ピッフルワールドのドラゴンフライレース編でした。
アニメは第一部を見たのですがあんまり面白くないなあとかおもってましたけど、
今日始まった第2部はテンポがよくなってて面白かったです。
期待しないで見たから・・・(失礼)でしょうか?
ED、ファイの子供のころが出てきててびっくりです!
原作で先に見たかったよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liz)
2006-05-01 01:57:18
こんばんわ!( ゜▽゜)/絵がお上手なのですね♪

アニメの続編がスタートしたのは知ってましたが・・・

見るのを忘れてました(+。+)

アニメ版はほとんど見てないです↓↓

もこなの声が人間くさすぎる気がして・・・どうも・・・(笑)



ファイさんの子供の頃ですかっ!!?

コミックすらまだなのにっ!!!

来週はエンディングを見なきゃ(◎-◎;)!!
ありがとうございます (choco)
2006-05-01 21:05:22
lizさん

コメントありがとうございます。

アニメ版ねえー

ほとんど期待しないで見たのがよかったのかもしれません。

ED、ファイさんの子供のころかわいかったですよ。

メインのキャラが子供で出てきて。

でもCLAMPさんの原作で先に見たかったです。