■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

ブログ移転します

2009年12月31日 | おすすめ
今年もあとわずかです。

思い返せばあんまり変わり映えしない一年でした。

というか、変われない一年でした。来年はもう少し「がんばった~」と思える年にしたいですね。

来年から気分を変えるためにブログを移転することにしました。

移転先→ http://choco03205.blog9.fc2.com/

気が向いたら遊びに来てください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-21 02:38:15

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-19 18:55:40

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

返信する
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-26 21:18:25

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/23rtwva/
返信する
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-19 09:32:57

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://3s59g32.rkc.proteinwater.info/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 11:05:54

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://0-k7dyi.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-10 01:24:42

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://4njt20a.pemu.yumenokuni.net/
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-21 18:49:28

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://x3detgd.ona.g-killing.net/
返信する
すんごいの来ちゃった!! (おか田おか蔵)
2010-09-11 15:27:50

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エ口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風-俗も彼-女も、これありゃもう必要ねぇwwwww

http://fm.midnightowl.net/mnvo1oo/
返信する