Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

リバティ×デニムのショルダーバッグ♪

2016-08-11 00:01:03 | ハンドメイド

      COTTON TIME9月号に掲載していただいたショルダーバッグの紹介です。


                 


      巻頭特集の 「大人かわいい秋のてづくり」 内の 「秋のはじめのシックなバッグ」

      のコーナーに掲載していただきました。

      テーマタイトル通り 大人っぽさの中にも可愛らしさも見え隠れするような

      「大人かわいい」 雰囲気のものを・・・とご依頼いたただき

      既存デザインであるこのバッグを含め何点かご提案させていただいたうち

      編集部さまにこのバッグを選んでいただきました。


      私が割と好きなリバティ×デニムの甘辛MIXな生地合わせが

      今回の「大人かわいい」 テーマにはまったようです♪


                         


      形はシンプル!


                 


      まるみをおさえたちょっと横長タイプで

      小脇に抱えてスタイリッシュに持てるデザインです。


      マチは上部はスリムで底にかけて広がっているので

      スマートなフォルムをキープしながらも容量たっぷりです♪


                           


      ダーツやタック、ギャザーなどもなく型紙もレシピもシンプルなバッグです。

      誌面にレシピ、実物大型紙も掲載されていますので

      よかったらお作りになってみてくださいませね♪


                           


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・

                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                            
                         にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ ハンドメイドのある暮らし。
                         

                         
                              イラスト momosoさん


                             メールはこちら↓よりどうぞ♪

                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COTTON TIME9月号に掲載して... | トップ | 大きく開く小さながま口♪ »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事