Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

:*:・リバティキーケース・:*:

2009-11-10 14:13:58 | ハンドメイド

      先日、試作のキーケースを紹介しましたが

      その後改善点を見直してマイナーチェンジした

      完成品の紹介です


            


      基本の形は同じですが ナスカンを付けるのをやめて・・・

      ファスナーポケットの内側の処理を見直して・・・

      そしてレースをチラッとのぞかせました


                   


      中はこんな感じです・・・


             


      試作と同じく三連のキーホルダー。

      アクセントにスタンプタグもつけました


      そして、このキーケースの一番のポイントは・・・

      ファスナーポケットがついているところです


             


      カードタイプのキーや厚みのある車のキーなどを

      入れることもできます。

      カギがひとまとめになっていると便利ですヨネ


      ファスナーポケットに免許とお金を入れて

      キーケースだけで身軽にちょっとコンビニまで~

      なんてこともできそうですね


                                                 


      おだやかなお天気も今日までのようですね。

      明日からはしばらく雨の予報・・・

      でも子供たちはちょっと嬉しそう!

      新しく買ってあげたカサを使えるから・・・

      (台風でこわれたカサのお話覚えています・・・?)


               


      左が長女、右が次女。

      次女のカサは私がさしたいぐらい大人っぽいですね・・・

      (ふつう小3が選ぶかしら…


          


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・


               午前中突然お茶のお誘いが♪     おいしいケーキをいただきまったりと過ごしました♪ 



      気にいっていただけましたら クリックで応援お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシカルに ~持ち手付がま... | トップ | :*:・まぁるいバネくちポーチ... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事