Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

* リバティフェリシテでぽっちゃりがま口 &イベントのお知らせ *

2011-06-03 14:08:23 | ハンドメイド

      ぽっちゃりがま口の紹介が続きます~

      今日はイベント用に作ったものです♪


              


      H.Hのリバティフェリシテを使って・・・


              


      クリアーなパープルで 涼しげな印象のカラーです。

      淡いパープルの無地と 白いラッセルレースを合わせて

      更に涼しげです


      今日は上から ぽっちゃり感を見てください


              


      お口もこんなに大きく開きます♪


              


      イベント用に いくつか作る予定だったのですが 先日より紹介しておりますように

      嬉しいことにたくさんオーダーをいただいたので

      このサイズの口金が ひとつしかなくって・・・

      『ぽっちゃりがま口』は このフェリシテのみになります・・・

      でも、今回は 他にも色んなタイプのがま口を作る予定です

      ちょっと素敵な口金のものもありますョ

      あまり時間がないのですが・・・

      イベント準備、がんばります!


      イベントのお知らせです


            
                               詳細はアクロさん


      今回は36ブースの手作り雑貨ショップが並びます

      ワークショップも開催されるようです

      お近くの方、よかったら是非お越しくださいませ♪


                 


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


                 
                          イラスト momosoさん

                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっちゃりがま口 & おっき... | トップ | 新作♪ カードケース(試作品... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事