Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

* YUWAのピンクでラブリーバッグインバッグ *

2011-05-13 11:38:56 | ハンドメイド

      『母の日のプレゼント用に・・・』とオーダーをいただいた バッグインバッグの紹介です。


           


      お母様は『可愛い』テイストがお好みとのこと。

      お作りするのにあたり 私が作ったものの中からイメージをお伺いしていると

      どれもYUWAの生地を使ったピンク系のものばかりだったので

      こちらの生地に決めて お作りいたしました。


                 


      生地自体の可愛さに加え 両耳フリルのレースもつけて 一段とラブリーです


      今回はリクエストで 入れ口部分はファスナー仕様になっています。


           


      大きさもリクエストで 通常のサイズより小さくお作りしました。


           


      それと・・・おそろい風でと ミニミニポーチにもオーダーをいただきました。


           


      10cmファスナーを使った てのひらサイズの小さなポーチです


           


      お母様にお気に召していただけましたでしょうか・・・


                


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


                 
                          イラスト momosoさん



      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ファスナーポケット付きキ... | トップ | リバティ*ピンクのベッツィで... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2011-05-13 18:12:17
こんな母の日のプレゼント貰ったら嬉しいな~
いいな~。
幾つになっても、私もこういうテイスト好きですよ!
キット喜んでいることでしょうね!
返信する
chikaより (naomiさま)
2011-05-16 16:02:30
いつもありがとうございます♪

オーダー主さまのお母様、とても喜んでくださったそうです♪
それをお聞きして私も嬉しかったです(*^_^*)

女性は年齢に関係なく『可愛いもの』は好きなものですよね♪
お洋服で着るにはためらう色でも
バッグの中で使う小物なら全然OKですよね♪ 
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事