Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

リバティプリーツがま口♪

2014-07-24 17:17:14 | ハンドメイド

      少し前に新作ポーチ 「リバティブリーツポーチ」 を紹介したのですが

      そのポーチをそのままがま口に仕上げた

      「リバティプリーツがま口」 が出来ました!


          


      ポーチと同じくプリーツのはいったリバティがポイントです♪


            


      このがま口が出来たきっかけは・・・

      チェストに置いていたプリーツポーチのそばに たまたま口金があって

      それを次女がなんとなく合わせてみたら・・・

      「ママ!これピッタリだよ!!」と!

      で、試しに作ってみることに♪

      そうしたら プリーツポーチの型紙を一切アレンジすることなく

      あきどまりの位置だけ決めて口金をはめると 本当にピッタリだったんです♪


      次女からは 「アイデア料ちょうだい!」 と、迫られています・・・


          


      ポーチと一緒に 26日(土)のアクロさんのイベントに委託します♪


                      


      こうして作品を紹介できるこの場所が 

      私にささやかな幸せを与えてくれています・・・
      
      いつも見ていただきありがとうございます・・・      

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                  
                        
                            イラスト momosoさん


                            メールはこちら↓よりどうぞ♪

                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒サークルレース×生成りのが... | トップ | リバティポッケのスクエアが... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事