Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

バッグみたいなミニバネポ♪

2016-07-02 20:20:35 | ハンドメイド

      オーダーをいただいたバネくちポーチの紹介です♪


                       


      久々っ!リバティ使いではないデザインです!


                        


      スタンプ使いのナチュラルテイストでリクエストをいただきました。

      こういうテイストも好きです♪


      この形のバネポにリクエストをいただいたのも久々です。

      持ち手の部分にボタンが付いていて バッグの持ち手やベルト通しにONすることもできます♪


                        


      入れ口10センチ幅口金のミニサイズのバネポです♪

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      いちごの季節の終わりに冷凍しておいたいちごを使って♪

      前に作って子供たちに好評だったいちごのパウンドケーキを作りました♪


                


      ヨーグルト入りの生地といちごの甘酸っぱさで爽やかなお味のパウンドケーキです♪


                           


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                            
                         にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ ハンドメイドのある暮らし。
                         

                         
                              イラスト momosoさん


                             メールはこちら↓よりどうぞ♪

                           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティフェリシテできんち... | トップ | トートバッグ型ミニポーチ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ ( i)
2016-07-02 21:22:37
無地もいいですね!!
偶然ですが私もつい先週、このような色あいのリネンバッグをつくりました♪
でもでもしっかりと内布にはリバティをつかっちゃいましたが(笑)
パウンドケーキはリッチでとってもおいしそう♪実は大好きなんです♪
バター1ポンド入れましたかぁ?(笑)

返信する
chikaより (iさま)
2016-07-08 15:47:02
こんにちは。
いつもありがとうございます!
シンプルもいいですよね♪
iさまのリネンバッグも拝見いたしました!
内袋がオールリバティだなんて
とっても贅沢ですね!
中のものを出し入れするたびに
ニッコリできるバッグですね♪

パウンドケーキ、バターは控えめです。
本格的なパウンドケーキはおいしいけど
バターの量にカロリー的にもコスト的にもためらってしまいます・・・!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事