Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

* YUWAの花柄でキッズポシェット *

2010-12-09 13:53:47 | ハンドメイド
      今日もオーダーいただいた キッズポシェットの紹介です


                   


      花柄の生地を使って可愛らしくとのリクエストでした。

      昨日紹介したキッズポシェットをオーダーしていただいた方と ご友人さまということもあり

      同じくYUWAの生地を使って お作りしました


                   


      花柄に合わせた生地がピンクの無地でシンプルな分、

      コットンレースを二重に付けて ラブリーさをアップさせました


      こちらのポシェットにも アクセントにタグをお付けました。


                


      そして、ひもの結び具合で お好みの長さに調節できます


                     


      ハンカチ、ティッュ、お菓子に、ゲームも入れて(!?)

      お出掛けに連れて行ってもらえたら 嬉しいです


              


               


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします

      
                 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * YUWAのいちごでキッズ... | トップ | * リバティのベッツィで彫刻... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2010-12-09 14:29:45
可愛い女の子がこのバックを持っている姿が
目に浮びますね~。本当に可愛い!
yuwaはイチゴとドット、本当に愛称が良いですね。
私はもうこんな可愛いのはバックの中の小物で
楽しんでます。この組み合わせで小さいがま口を
作りましたよ。
返信する
Unknown (chihiro)
2010-12-10 17:32:41
かわいい~
キッズものってやっぱり、なに作ってもかわいいよね。
イチゴと水玉の組み合わせ私もよく合わせる柄だよ。
甘い感じがいいよね。
返信する
Unknown (はるたん)
2010-12-10 17:40:24
こんにちは~☆
うんうんどっちも大好きな組み合わせ~♪♪
花柄のほうはレ-スが二重なのがまたかわいすぎ♪
紐を調節すると長く使えるのもいいですね♪
返信する
chikaより (naomiさま)
2010-12-12 16:12:30
いつもありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい!

YUWAのこの組み合わせは王道ですね!
でも、YUWAの生地って不思議と大人でも持てそうな雰囲気の可愛さに仕上がりますね。
色がちょっとシャビーな感じだからでしょうか・・・?

小物ぐらいはいつまでも『乙女チック♪』にいきたいものですね♪
返信する
chikaより (chihiroさま)
2010-12-12 16:15:47
いつもありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい!

前にchihiroさんに教えていただいたミネラルショーへ昨日行ってきました!
すごかったです~
石好きな人って多いんですね!
私もワイヤーアクセサリーなど作れたら
天然石がいろいろ欲しくなるだろうなぁって思いました。
chihiroさんも行かれましたか?
返信する
chikaより (はるたんさま)
2010-12-12 16:19:23
いつもありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい!

はるたんさんはんなYUWA好きだから
どちらも気に入ってくださりそう♪

画像の次女は小2の頃だけど 作ったのは幼稚園の頃なので
もう5年ぐらい愛用のポシェットです。
布だから汚れたら洗えるのもいいですね!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事