Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

リバティフェリシテで*印鑑ケース

2012-04-27 12:20:04 | ハンドメイド

      オーダーをいただいた印鑑ケースの紹介です。


               


      リバティフェリシテのピンクとパープルで リクエストをいただきました。


                 


      ぷっくりと厚みのあるタイプの印鑑ケース。


                 


      『大きなサイズのものを探してしていたんです♪』

      と、喜んでいただけました


                 


      実印に使うような 太めのサイズのものも余裕で入ります。

      認印のサイズなら 2本並べて入れることができます♪

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      明日からG.Wですね♪

      楽しい計画、たてていらっしゃいますか♪

      我が家はまだノープラン・・・

      長女の部活の予定がわからなくて・・・

      1日ぐらい どこか遠出できればいいな~と、思っています


                 



      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ                   

                          
                          イラスト momosoさん


                          メールはこちら↓よりどうぞ♪

                         
  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティ * マカロンがま口 | トップ | 手作りマカロン(本物♪) &... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2012-04-28 20:23:57
お久しぶりです~
作品作り、毎日のように頑張ってるね。
暖かくなってきて、あちこちお出かけしたくなるけど家でまったりもステキ♪
うちも、GWはノープラン。
というか、父ちゃん出張でGW明けまでいないの~
これが、私にとって最高のGW?
返信する
chikaより (chihiroさま)
2012-05-01 12:40:21
いつもありがとうございます♪
GW前半は何のお出掛けもなく過ぎてしまいました~
退屈なんだけど みんなが家にいると主婦はくつろげないですよね~
食事やおやつ・・・食べることばかり・・・

連休の谷間のこの2日が私にとっては休息日!?
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事