こんなところに来てみたり。
ようやくこれが戻ってきたのです。
4週間。長いよね。
預けるときには「修理に1週間、延長補償の対象になるかどうかの審査に1~2週間…」って言われたんだけどな。
審査に1~2週間ってのが良くわからんな。でも、3連休にはきっと使いたいから、急いでねってお願いしたつもりだったんだけどな。
でも、あんまり長いこと連絡ないので、3週間たった時点でこっちから電話しちゃったよ。
そしたら、オートバックスさんってば「昨日メーカから修理見積もりが来ました」とかとぼけたこと言うんだもの。おじさんはびっくりしちゃったよ。そば屋の出前じゃないんだからさ。
メーカに対してわたしの「急いでね」のお願いは伝えられてないんじゃないの?
ま、いいさ。翌週には行くからつけてねと、今度はわかるようにお願いしてみた。
ついでに、文字でお願いを残すために本社にも連絡しておいてみた。
そしたらば、電話した数日後には「木曜には修理が終わります!」って留守電が。
いくらなんでも早くないか?(笑)
ホントはメーカからの見積もりなんてずいぶん前に来てて、修理も始まってて、普通に木曜納期だったんじゃないか?(笑)。
まぁいいや。とりあえず受け取りに行こう…が、今日。
前降り長すぎ(;^_^A アセアセ
以前みたいに配線の引きなおしはないので、それなりに早く終わった。
HDDの中身は空っぽ。
設定は全部やり直し。
壊れたHDDはこいつ。
普通に2.5インチで40GBで富士通ブランドなHDD。
HDDナビっちゅうのもなんだな。あんまりよくないな。
壊れるのはしょうがないとしても、いちいち中身を空っぽにして「はい、修理おしまい」で終わられるのはたまらんな。
CDを録音させるのはまた聞くだけだからいいとしても、あのめんどくさいCDDBの手動入力がまた最初からだと思うとやってられん。
#FMでも飛んでくるが、全部飛んでくるわけじゃない(?)ので手動でもUPDATEしていたのだ。
普通のDVDナビ+AV(iPodつなぎ可なやつ)くらいでもいいな。
iPodならタイトル入れるのもずいぶん楽だし。
で、帰ってくる間にFMで拾ったCDDBをUPDATEしてみた。
なんか、早い気がする。データが少ない(無い)から早いのか?
いずれにせよ、このあたりがもっとスピーディになってくれたり、USBでキーボードがつなげられて編集ができればもっといいのに。
今度は長持ちしてくれよ>ナビ
ようやくこれが戻ってきたのです。
4週間。長いよね。
預けるときには「修理に1週間、延長補償の対象になるかどうかの審査に1~2週間…」って言われたんだけどな。
審査に1~2週間ってのが良くわからんな。でも、3連休にはきっと使いたいから、急いでねってお願いしたつもりだったんだけどな。
でも、あんまり長いこと連絡ないので、3週間たった時点でこっちから電話しちゃったよ。
そしたら、オートバックスさんってば「昨日メーカから修理見積もりが来ました」とかとぼけたこと言うんだもの。おじさんはびっくりしちゃったよ。そば屋の出前じゃないんだからさ。
メーカに対してわたしの「急いでね」のお願いは伝えられてないんじゃないの?
ま、いいさ。翌週には行くからつけてねと、今度はわかるようにお願いしてみた。
ついでに、文字でお願いを残すために本社にも連絡しておいてみた。
そしたらば、電話した数日後には「木曜には修理が終わります!」って留守電が。
いくらなんでも早くないか?(笑)
ホントはメーカからの見積もりなんてずいぶん前に来てて、修理も始まってて、普通に木曜納期だったんじゃないか?(笑)。
まぁいいや。とりあえず受け取りに行こう…が、今日。
前降り長すぎ(;^_^A アセアセ
以前みたいに配線の引きなおしはないので、それなりに早く終わった。
HDDの中身は空っぽ。
設定は全部やり直し。
壊れたHDDはこいつ。
普通に2.5インチで40GBで富士通ブランドなHDD。
HDDナビっちゅうのもなんだな。あんまりよくないな。
壊れるのはしょうがないとしても、いちいち中身を空っぽにして「はい、修理おしまい」で終わられるのはたまらんな。
CDを録音させるのはまた聞くだけだからいいとしても、あのめんどくさいCDDBの手動入力がまた最初からだと思うとやってられん。
#FMでも飛んでくるが、全部飛んでくるわけじゃない(?)ので手動でもUPDATEしていたのだ。
普通のDVDナビ+AV(iPodつなぎ可なやつ)くらいでもいいな。
iPodならタイトル入れるのもずいぶん楽だし。
で、帰ってくる間にFMで拾ったCDDBをUPDATEしてみた。
なんか、早い気がする。データが少ない(無い)から早いのか?
いずれにせよ、このあたりがもっとスピーディになってくれたり、USBでキーボードがつなげられて編集ができればもっといいのに。
今度は長持ちしてくれよ>ナビ
その「昨日来た」っていう見積書、見せて貰いました?
私なら、日付確認するけど。(笑
実は、電話で確認された後、あ!やべ・・・
って、メーカへの修理依頼してたりして。
そうなのかもしれません。でも、担当の教育ができてないという点で店も同罪かと。
> あ!やべ・・・
それで修理を間に合わせたんなら、それはそれでミラクル。許す(笑)。