ねこがきた

はじめてのマンチカン

1年ぶり

2010-12-10 14:22:56 | Weblog

ちょいと体調を崩して入退院を繰り返している間に

1年が経ってしまいました。

ゆっくり休養しすぎて前にもましてナマケモノになってるかーちゃんです。

ちゃいは元気ですよ。

毎日食べて遊んで威張って寝て寝て寝て

そんな様子もボチボチ更新していこうと思っています。

また見てやって下さいね。

あぁねむい



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2010-12-15 02:54:04
おひさしぶりー!!
そうですか。そんなことが~!!
もう完全復活?
ぼちぼち行きましょう。
それで良いのだー!!

ちゃいちゃんも元気そうで何よりです♪
返信する
おひさぁ~~~ (とまとのきもち)
2010-12-18 22:12:58
ちゃいちゃん 元気でよかったよ。
会いたかったぁ~~~
長い間 かあちゃん 大変だったけど
元気になって ちゃいちゃんも うれしいね。
これからは ず~~~っと一緒だから
かあちゃんの事 よろしくね。
暖かくなったら 会いに行くからね!
返信する
こんにちは (こま)
2010-12-29 01:43:26
こんにちは。

新しい記事が更新されていて嬉しく思いました。
どうぞお体を大事になさってくださいね。
チャイちゃんの様子も、ボチボチ楽しみにしています。
返信する
おおっ (マククル)
2011-01-13 14:38:19
久しぶりに覗いてみたら更新されてたんですね|・∀・` )

お体大事になさってください。
チャイちゃん素敵になりましたね♪
無理せず更新なさって下さいヾ(*・ω・*)
返信する
うれしいなぁ (ちゃい)
2011-01-26 10:21:01
まきちゃん、ありがとうございます。
1年以上もほったらかしになってたのに、ちゃいをみにきてくれてたんですね(感涙)
通院はしているものの、元気は取り戻しているので
ちょいちょい更新していこうと思っています。
これからもよろしくね。
ぶっこちゃんの毎日も楽しみに見てますよー
返信する
ありがとう (ちゃい)
2011-01-26 10:31:14
随分ご心配おかけしまして、ごめんなさいね。
毎日ちゃいと遊んだりゲームしたり元気に過ごしてますよー
とまとちゃんは忙しい上にお母様のお世話が加わって
心配な毎日が続いているようですが、身体に気をつけてね。

返信する
ご無沙汰してます (ちゃい)
2011-01-26 10:39:21
こまさん、ありがとうございます。
ホントにホントに感激して涙がでました。
家事をおろそかにしながら(笑)元気に過ごせるようになってきましたよ。
丸さではくーちゃんに負けてないちゃいと遊びながらボチボチ写真も撮っているので更新していこうと思っています。
これからもゆっくりよろしくお願いします。

返信する
ありがとうございます (ちゃい)
2011-01-26 10:46:03
マククルさん、見てて|・∀・` )くれたんですね。
めちゃくちゃ嬉しくて涙がポロリです。
今月15日で3才になったちゃい、ちょっとだけ頑張って更新しようと思っているのでこれからも時々でいいから|・∀・` )見てやって下さいね。
    ↑きにいっちゃった。
返信する