ねこがきた

はじめてのマンチカン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2009-08-11 13:33:57
本当だ!!
うちのカーテンと同じだw
これ結構好きなんだよね。

ニトリベッド大活躍!!
ぶっこは相変わらずベッドでは寝ない。
寝る気配もない・・・。

ダンボールにも入らない・・・。

満足そうな、ちゃい嬢の寝顔。
うらやますぃー
Unknown (いもっ娘。)
2009-08-11 15:17:10
チャイちゃん凄い格好ですねw
寝違えてしまわないのでしょうかw

やっぱりこのベッドって爪とぎしますよね。
材質的に研いでしまいそうだなーって思ったんです。
色々カスが飛び散りそうですねw

そうなんです、うちの子アビシニアンに決まったんです!
声が鈴のようだっていうことですが
実際に聞いたこと無いので楽しみです!
そもそもあまり鳴かないようなので
音声をキャッチできるかどうか・・・
こんばんは (マチコ&マチオ)
2009-08-12 00:47:50
ベッド、お気に入りみたいですね。
ウチにも置いてみようかな。

MH仲間ですね!
ウチのコは、MHやってるとテレビの前で狩りに参加しようとするので、ジャマでしょうがないです。
かーちゃん満足>まきさん (ちゃい母)
2009-08-16 14:56:18
ちゃいにって用意した物を気に入ってくれると
勝負に勝ったような気分なわけで、ぶわはははは
高笑いの大満足ですわ。

箱ねこ かごねこ かわいいよぉ~
今のところ>いもっ娘さん (ちゃい母)
2009-08-16 15:00:27
本格的な爪研ぎはしていないので、カス飛び散りも殆どありません。
ただねー 見た目が可愛くないや。
なぜかかーちゃんが可愛いと思う物はちゃいには
不評なようで・・・やーね
ハンターレベル7>マチコ&マチオさん (ちゃい母)
2009-08-16 15:05:58
ネットで遊んで貰うと一気にレベルが上がっちゃいます。同伴者にはめいわくかけっぱなしで・・・
今のところボルボロスに大苦戦中
ゲームでも名前は chaicho 見つけたら遊んでくださいませ。

名前は出さない方がよかったか?
後でけそーっと