FIND OUT!

管理人が好きな団体を自由気ままに書くBlog

おめでたい!!

2010-10-10 | いろいろ
<祝☆日高入籍!>
ゼロワン公式より

10月9日、ZERO1道場にて会見。お相手は歌手の「あびこめぐみ」

会見には大谷晋二郎をはじめ、澤宗紀や包帯男(誰?)などが列席したそうです。

あびこさんは某所で沖縄歌謡を歌ってるのを見たことがあるんだけど、
歌が上手でした!

あびこさんのブログにも今回の会見の様子が載ってます♪

楽しそうな会見ですね。お幸せに!



<祝☆ランディ拓也&ちはな陽子 結婚記念プロレス>

KAIENTAI DOJO、公式より
この2人は先月、結婚しましたが、11/3、千葉BFで
披露宴を兼ねた結婚記念プロレスを行うとのこと。
試合はどんなカードが組まれるんでしょうね?
新郎新婦も試合に出たりレフェリーをするのだろうか?

立食形式でご祝儀も大歓迎とのこと!
2人の門出をファンの方々がお祝いする、素晴らしいですね♪




最新の画像もっと見る