FIND OUT!

管理人が好きな団体を自由気ままに書くBlog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おめでたい!!

2010-10-10 | いろいろ
<祝☆日高入籍!>
ゼロワン公式より

10月9日、ZERO1道場にて会見。お相手は歌手の「あびこめぐみ」

会見には大谷晋二郎をはじめ、澤宗紀や包帯男(誰?)などが列席したそうです。

あびこさんは某所で沖縄歌謡を歌ってるのを見たことがあるんだけど、
歌が上手でした!

あびこさんのブログにも今回の会見の様子が載ってます♪

楽しそうな会見ですね。お幸せに!



<祝☆ランディ拓也&ちはな陽子 結婚記念プロレス>

KAIENTAI DOJO、公式より
この2人は先月、結婚しましたが、11/3、千葉BFで
披露宴を兼ねた結婚記念プロレスを行うとのこと。
試合はどんなカードが組まれるんでしょうね?
新郎新婦も試合に出たりレフェリーをするのだろうか?

立食形式でご祝儀も大歓迎とのこと!
2人の門出をファンの方々がお祝いする、素晴らしいですね♪



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10/17 CLUB-K SUPER outbreak 全対戦カード

2010-10-04 | KAIENTAI-DOJO
日刊KAIENTAI DOJOより
10/17後楽園大会の対戦カードが決定しました!

★Ω解散試合6人タッグマッチ 3本勝負★
火野裕士&稲松三郎&MIYAWAKI 対 旭志織&大石真翔&谷嵜なおき

★海援隊ファイナルカウントダウン2 タッグマッチ★
TAKAみちのく&FUNAKI 対 梶トマト&滝澤大志

★STRONGEST-K TAG選手権試合★
HIROKI&真霜拳號 対 マリーンズマスク&タイガースマスク

★1 vs 2ハンディキャップマッチ★
バンビ 対 房総ボーイ雷斗&ザ・グレート・サスケ

★山下一家4WAYイリミネーションマッチ★
YOSHIYA 対 JOE 対 山縣優 対 関根龍一

★タッグマッチ★
柏大五郎&ヒロ・トウナイ 対 ランディ拓也&橋本和樹


というわけで全対戦カードが決定!
山下一家はこの試合で結束が固まるか否か。
ハンディキャップマッチは”バンビ 対 僕たち”。
サスケはバンビのムチ攻撃を自ら受けるのだろうか?!
マリーンズとタイガースの野球コンビはHIROKI、真霜にどんな試合を見せるか?
滝澤とトマトはベテラン相手にどこまでぶつかっていくか。
メインのΩ解散試合では旭、大石、谷嵜での息の合った連携をきっと
見せてくれることでしょう。

残念ながらこの日は見に行けないので、後日Gaoraの放映があれば
楽しみにしたいと思う。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プロレス熱血時代秋 一部対戦カード

2010-09-29 | ZERO ONE
新木場で選手プロデュース興行をやるみたいで。
どっかの団体みたいだなぁ。
真似しているわけじゃないだろうけど。。

公式より一部カードが決定した模様です。

☆10月13日 『斎藤謙プロデュース Attack for the next GENERATION』

斎藤 謙 対 X
澤 宗紀 対 XX
植田使徒 対 XXX
高西翔太 対 XXXX

※X、XX、XXX、XXXXは大谷、田中、佐藤、崔。

試合開始前に対戦相手の抽選会。

抽選会の前に大谷、田中、耕平、崔選手からサインボールが投げ。
そのサインボールをキャッチした4名のお客様にサイコロを振ってもらい、
その目に書いてある、若手選手と戦ってもらうそうです。

他、1~2試合予定。


☆10月15日『佐藤耕平&KAMIKAZEプロデュース 酔いどれナイト』

シングルマッチ 20分1本勝負
バンビ 対 真琴

タッグマッチ 20分1本勝負
植田使徒&斎藤謙 対 円華& 小幡優作

時間無制限一本勝負
『地方ヘビー級王座決定戦 3WAY』
テングカイザー 対 蝶野三四郎 対 ランジェリームタ

シングルマッチ 20分1本勝負
佐藤耕平 対 田中将斗

他1~2試合予定。


☆10月17日『 日高郁人&崔領二プロデュース ~ミッドブレスナイト~』

参戦選手
崔領二、田中将斗、相棒タッグ1号2号withタッグ、藤田ミノル、
斎藤謙、不動力也、夏樹☆たいよう、中川ともか 他全4試合

・ボディビルダー堺部元行参戦

・山本義徳氏(ミッドブレスゼネラルアドバイザー)スペシャルセミナー

・FOS歌謡祭で好評を博した崔領二創作コントふたたび

・野良犬小林聡も電撃参加!



☆10月20日『植田使徒プロデュース ~あの頃に~』

植田使徒の「あの頃に・・」 30分1本勝負
大谷晋二郎、山本裕次郎、植田使徒 対 吉江豊、日高郁人、ランディー拓也

高橋奈苗の「あの頃に・・」 20分1本勝負
高橋奈苗 対 未定

佐藤耕平の「あの頃に・・」 20分1本勝負
佐藤耕平 対 未定

他1~2試合予定


☆10月21日、『高西翔太 プロデュース~空も飛べるはず~』

6人タッグマッチ 30分1本勝負
Hight FLY & Hight SPEED
高西翔太、ツトム・オースギ、ヘラクレス千賀 対 大石真翔、旭 志織、佐藤悠己

シングルマッチ 30分1本勝負
日高郁人 対 円華

シングルマッチ 30分1本勝負
田中将斗 対 藤田峰雄
他、1~2試合


☆10月22日『横山佳和 プロデュース~よっしゃーナイト~』

特別ルール 30分無制限勝負
日高郁人 対 高西翔太

日高が勝つまで行うとか。
日高にはハンデとして闘う前に高西選手が禁止技を五つきめその技が出た瞬間負け。

妄想マッチ 30分1本勝負
植田使徒 対 斎藤 謙
植田の妄想→ZERO1二十周年記念メインイベント。
10年後植田が世界チャンピオンになっている前提で試合。
認定証も読むけど、最後に”なおこの試合は妄想です”と言うオチあり?

2カウントフォールルール30分1本勝負
耕平、崔VSX,XX
他1~2試合


というわけで、一部対戦カードが決定しました!
どれも楽しそうな感じですね。
崔のコントがまた見られるのか!この日は試合以外でも楽しそう♪
KAIENTAIの選手たち(卒業された選手も)参戦もうれしい限りです♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10/11炎武連夢プロデュース新宿大会 対戦カード

2010-09-29 | ZERO ONE
ご無沙汰してました!
久しぶりの更新です。

公式より

<10/11炎武連夢プロデュース新宿大会 新宿FACE>

大谷晋二郎・田中将斗 対 金村キンタロー・黒田哲広

☆インターナショナルジュニアヘビー級選手権
日高郁人 対 政宗(大阪プロレス)

藤田ミノル・(藤田推薦選手) 対 菅原拓也・ヒロ斎藤

斉藤謙・田村和宏(style-E) 対 植田使徒・不動力也


他2試合予定。

外国人CAMPERS初戦4-5名出場予定とか。


というわけで、カードが発表になりました!
日高と政宗の対戦は唐突に組まれましたね~。
それにしてもハブ男の次は政宗。
沖縄プロレスだけではなく、大阪プロレスとも交流かしら?
あれ?政宗って正式な所属ではないんだっけ?(勉強不足)
菅原のパートナーはヒロ斎藤とこれまた以外。
藤田ミノルが誰を連れてくるのかが気になるところです。

それにしても藤田、菅原組はもう見られないのかなぁ。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KAIENTAI DOJO選手、他団体参戦情報!

2010-06-17 | KAIENTAI-DOJO
すっかり更新がご無沙汰してしまって、すいません。
観戦もなかなか出来ない状況。
松雪くんがΩの養子になったり、真霜がモンプラを辞めたりと
あったようで。。来月は見に行けるといいなぁ。。


さてさて、他団体参戦情報です。
もれてたらすいません。

☆柏大五郎
8/29 アレクサンダー大塚自主興行 新宿FACE
柏大五郎 対 佐々木恭介


☆真霜拳號、関根龍一
6/27 「バチバチ37」ラゾーナ川崎プラザソル
大場貴弘 対 真霜拳號
小野武志&関根龍一 対 バラモンシュウ&バラモンケイ

☆バンビ
7/4 WAVE 東京キネマ倶楽部
TLW世界女子ヤングタッグ選手権試合
<王者組>春日萌花&大畠美咲 対 バンビ&羽沙羅<挑戦者組>

☆TAKAみちのく
全日本プロレス CROSS OVER 2010シリーズ
対戦カードは全日本プロレス公式を参照願います。


バンビがタイトルマッチ挑戦!
ヤングに入るのかなぁ?
代表も世界ジュニア選手権がありますね!
ヒザが心配だけど、頑張ってほしいです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

STRONGEST-K出場全12選手決定!

2010-05-23 | KAIENTAI-DOJO
更新が久しぶりになってしまってすいません。

22日の試合結果は日刊KAIENTAI-DOJOを参照願います!

週プロモバイルによると、
松雪、YAMASHITA一家入りか!?と思ったりもした第二試合。
バンビに可愛がられたようだ。
そのうち付き人とかさせられたりして。。

第三試合では滝澤とランディの同期対決。
この試合で勝った滝澤はKAZMAの持つSTRONGEST-Kのベルトに挑戦表明。
来週のタッグマッチで勝てばKAZMAは挑戦を考えるとのこと。
かつてKAZMAに裏切られたことがあった滝澤、ここでは来週には勝って
挑戦して欲しいものです。


<STRONGEST-K出場全12選手決定!>
旭志織、柏大五郎、KAZMA、梶トマト、滝澤大志、火野裕士、稲松三郎、
マリーンズマスク、真霜拳號、大石真翔、HIROKI、TAKAみちのく

なお、欠場中であるTAKAみちのくは復帰の時期やヒザの状態によっては
不参加の可能性もあるとのことです。

というわけで、12名決まりました~。
今年はHIROKIが参戦!楽しみです!
あれ、JOEの名前がない!
確かにここ最近はコレと言った活躍がなかったからなぁ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

5/8&5/20一部対戦カード

2010-05-07 | ZERO ONE
公式より
<5月8日、大阪大会 全対戦カード>

第1試合 
高西翔太&植田使徒&横山佳和 対 内田祥一&齋藤謙&柿沼謙太

第2試合 
KAMIKAZE 対 Shockwave The Robot3000(U.S.A.)

第3試合  
藤田ミノル&菅原拓也  対  マグニチュード岸和田&小幡優作

第4試合 
 GWスペシャルSP FUNAKI大阪凱旋試合
大谷晋二郎&田中将斗&FUNAKI 対 ハートリー“the Bull”ジャクソン&SANDY BEACH&CHAD ALOHA

第5試合   
古代エジプトファラオ指名試合「日本」対「エジプト」
★NWAインターナショナルライトタッグ選手権  
日高郁人&澤宗紀 対  ジ・オシリアン・ポータル

第6試合  世界ヘビー級選手権  
佐藤耕平 対 崔 領ニ


セミとメインはタイトルマッチ!
メインは崔の故郷で応援も盛り上がりそう!
そんな応援にふさわしい試合をしてほしいものです。

セミは怪しげなエジプト人2人組!
残念ながら後楽園に行けなかったので、詳しいことは
わからないけど、いい試合が見られるといいですね。

ロボもやってきて、久々にゼロワンに外人選手がたくさんですね♪


<5月20日 新木場1st.Ring「プロレス熱血時代 第3巻」一部対戦カード>

☆大谷晋二郎の熱血プロレスセミナー
大谷晋二郎 対 アントーニオ本多(DDT)

☆ミスターX,XXの兄弟狩り
Mr X,XX 対 紫雷美央、紫雷イオ

☆澤 宗紀の新木場探偵団
澤 宗紀 対 越中詩朗


兄弟狩り、女子選手登場!
いつかはこんな対戦もあるかなと思ってたけど。。
一体どうなるんろう?
一番気になるカードです。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

5/5 後楽園大会対戦カード

2010-05-05 | ZERO ONE
公式より

5月5日の後楽園大会のカードが発表になりました!


第1試合
KAMIKAZE&不動力也&小幡優作 対 藤田峰雄&齋藤謙&横山佳和

第2試合 
藤田ミノル 対 Shockwave The Robot3000(U.S.A.)

第3試合  ストラップデスマッチ 
金村キンタロー 対 ハートリー‘The Bull’ジャクソン(オーストラリア)

第4試合  
田中将斗&柿沼謙太 対 崔 領二&坂田“ハッスル”亘

第5試合   
古代エジプトファラオからの使者降臨「日本」対「エジプト」
澤宗紀&高西翔太 対 ジ・オシリアン・ポータル(エジプト)


第6試合 FUNAKI日本マット凱旋試合「師弟」対「母国愛」 
日高郁人&FUNAKI 対 SANDY BEACH&CHAD ALOHA(Hawaii)

第7試合  世界ヘビー級選手権  
佐藤耕平 対 大谷晋二郎


というわけで、前日の22時半過ぎにカードが正式に発表になりました。
今回はコリノ親子の来日→中止→来日決意→正式中止と
二転三転となったのが大きいのでしょう。
そういえば、カード変更で坂田亘が出るけど、
出るはずだった植田くんは外されたということ?

今回は外国人選手が面白そうですね。
ロボもやってくるし!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GWSP7 スタート

2010-05-03 | KAIENTAI-DOJO
連休恒例のGWSP7が始まりました~。
自分は30日、1日、2日と観戦。
詳しい結果は日刊KAIENTAI DOJOを参照願います!

30日はFRIDAY Ω Night!

Ωプロデュースの楽しい興行。
3WAYマッチは梶が勝って、罰ゲームもないという個人的には
つまらない結果に。ここは何か罰ゲーム欲しかったなぁ。

真霜と対戦したΩからの刺客はユニオンの大家。
大家はΩのメンバーが協力して真霜を潰してくれると
思ってたようだけど、実際はΩのメンバーは誰ひとり
セコンドにつかない状態。
途中場外やらバックステージに逃げ回りながらも最後は
懸命にファイトしてました。
「真霜くん」とか言って、真霜に怒られてたのは笑った!


1日は葛西純やTAJIRI、大原はじめ参戦!
お客さんがたくさん入ってたなぁ。
火野裕士&大石真翔 と TAJIRI、大原はじめ の試合は
TAJIRIの巧さが目立った。この日の大原は期待してた
ほどではなかったなぁ。

葛西と稲松の試合はハードコアルールになり、
デスマッチが苦手な自分にとっては痛々しい試合。
画鋲がリングに撒き散らされた時点で見るのがつらかった。
葛西人気すごかったなぁ。


2日はヤスウラノ、新井健一郎が参戦!
前日ほどのお客さんはこなかった。
YAMASHITA一家とΩの対戦はアンクルがバンビの色仕掛けに
ひっかかりそうになったり、姐御はババア扱いされたりと
お笑い的な要素が入って面白かった。

セミの柏とアラケンのタッグは後半中間割れ。
おまけに負けてしまった!KAZMAがふがいないと思ってるに違いない。
3日連続で梶トマトを見たから、あのテーマ曲がアタマから離れない。
そういえば、梶はCIMAファンなのか、(そういえば会報のインビュー時に
C-MAXのTシャツ着てたなぁ。)CIMAの技を使ってたけど、
アラケン的にはどう思っただろう?

この日のメインはヤスと十嶋くにおのシングル!
2002年のK-METALの決勝がこの2人のシングル。
ヤスは当時の緑のタイツ、テーマ曲も昔のもの。
髪型も昔のように戻してきた。
当時のヤスの再現につき、観客席に座ってとか、
耳元で絶叫とか、サッカーボールキックなどの叫びはなし。
2人の熱い試合が見られました。


<K-METAL LEAGUE開幕!>
これも連休恒例!今回は関根が欠場につき、参加選手が4人と寂しい。
誰か代わりに他団体の選手でも参加させてもよかったような。
初めて見る選手は九州プロレスの松雪と大日の橋本。
松雪は細くて小さくて、小動物のようだ。
それがなかなかカワイイのです♪
2日の試合では念願の初勝利!
杉浦が勝つかなと思ってたんだけど、すばらしかった!
見ている私もうれしくなりました。

それから、大日の橋本は体ツキといいこれがなかなか良い!
昨年の川上といい、この団体にはいい若手がいますね~。
4人の中では抜き出てるかな?
そんな橋本が杉浦に負けたのは意外だった。

今のところ橋本がリードで公式戦が終了。
私の中で杉浦と橋本が優勝候補だなと思ってるけど、
(所属選手の岩虎ゴメン!)
どうなることか。

決勝まで目が離せないK-METAL LEAGUEです。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/22 「プロレス熱血時代第二巻」の全対戦カード、他

2010-04-19 | ZERO ONE
公式より

4/22 新木場1st.Ringで行われる、「プロレス熱血時代第二巻」の
対戦カードが発表になりました!


★大谷晋二郎の熱血プロレスセミナー
大谷晋二郎 対 小幡 優作

★ミスターX,XXの兄弟狩り
ミスターX、ミスターXX 対 日高郁人、谷嵜なおき

★澤 宗紀の新木場探偵団
澤 宗紀 対 藤原喜明

★ヤング・ジェネレーション チャレンジマッチ
ハートリー‘The Bull‘ジャクソン 対 横山佳和

★史上初!!ツイットマッチ
菊タロー 対 さくらえみ

★ネクスト・ジェネレーション スペシャルタッグ第二戦
田中将斗、崔領二、KAMIKAZE 対 斉藤 謙、柿沼謙太、植田使徒


と、いうわけで全対戦カード出ました。
祝!植田、復帰!で、今回は高西のカードはなし?
兄弟狩りの対戦相手は”兄弟風”の2人が対戦相手で
きっと面白い試合になってくれることでしょう。
ツィットマッチはどうなることやら。。


開場時には佐藤耕平選手が世界ベルトを持ってきて、
お客様と撮影会の予定だそうです。

あと、試合前、大谷晋二郎による「大谷晋二郎物語」。
19時20分~からあるそうだけど、前回面白かった!
ホントにプロレス好きな少年だったようですね。
次回も期待したいです。


<選手、スタッフのTwitter一覧>
ゼロワン選手、関係者のTwitterをわかる範囲でUPします。
漏れていたらすいません、順不同です。

日高郁人

FOS中村祥之

笹崎レフェリー

柿沼謙太

ZERO1 FOS


と、以上UPしてみました。

先日、バンビと柿沼が北海道巡業の移動中に選手名のしりとりを
していたのがおかしかった!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KAIENTAI DOJOの話題

2010-04-18 | KAIENTAI-DOJO


久しぶりの更新となってしまい、すいません。
書きたいことはいろいろあったのですが、、。
関根、火野は欠場するし、雷斗は不定期参戦になるし、
と残念な話題もあったようで、欠場選手の復帰や雷斗もまた
見たいですね~。


さてさて、17日の試合結果、最新情報は日刊KAIENTAI DOJOを参照願います!

週プロモバイルを読むと、先週からモンプラ内で不況和音が
発生しているようで、、どうなるんでしょうね?
5月のビッグショーの頃には何かしらの決着が着くのかどうか。。

<TAKAみちのく、18日DEPは欠場>
本人のblogにて発表がありました。
膝が壊れたとのことで、心配ですね。
日常生活にも支障が出ると思うし。。

<他団体参戦情報>
週プロモバイルより

☆藤澤忠伸
4/18 DEP 大阪世界館
当初、TAKAみちのくと組んで、ヒデ久保田、ヤス久保田で
発表されてましたが、TAKAみちのく欠場により変更の可能性がありそうです。

☆滝澤大志
4/25 健介オフィスホームタウンマッチ 健介オフィス道場
志賀賢太郎、梶原慧 対 CHANGO、滝澤大志

5/8  健介オフィスホームタウンマッチ 健介オフィス道場
なまずマン 対 滝澤大志

☆マリーンズマスク
4/25 健介オフィスホームタウンマッチ 健介オフィス道場
なまずマン 対 マリーンズマスク

☆バンビ
5/3 アイスリボン 後楽園ホール
飯伏幸太、真琴 対 澤宗紀、バンビ

☆旭志織
4/28 大日本プロレス 後楽園ホール
MEN'Sテイオー、塚本拓海、橋本和樹 対 怨霊、旭志織、正岡大介

<4/2後楽園大会のGaoraでのオンエア予定>
Gaora公式より

5月4日(火) 23:30~深夜1:30
5月7日(金) 14:30~16:30
5月13日(木) 深夜1:00~深夜3:00


<KAIENTAI関連のTwitter>
わかる範囲でUPします♪
漏れていたらすいません。なお順不同で取り上げています。
名前のところをクリックしてください。


KAIENTAI DOJO OFFICE

ちはな陽子レフェリー

マリーンズマスク

TAKAみちのく

バンビ

山縣優

KAZMA

MIYAWAKI

以上、取り上げてみました。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KAIENTAI DOJOの話題

2010-03-25 | KAIENTAI-DOJO
すっかり更新が遅くなりました!
いつの間にか女性新人レフェリーがデビューしてるし!


<4/2後楽園 全対戦カード>

★CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合★
KAZMA 対 旭志織

★STRONGEST-K TAG&KAIENTAI DOJO認定WEWハードコアタッグ王座ダブル選手権試合★
真霜拳號&柏大五郎 対 火野裕士&稲松三郎

★インディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級選手権試合★
GENTARO(FREEDOMS) 対 マリーンズマスク

★シングルマッチ★
大石真翔 対 日高郁人    

★8周年記念豪華勝利者賞総取りタッグロイヤルランブル★
<参加決定チーム>
YOSHIYA&JOE、山縣優&関根龍一、十嶋くにお&ランディ拓也、
バンビ&房総ボーイ雷斗、滝澤大志&梶トマト、ヒロ・トウナイ& ?、
川嵜風馬&椿志保(RING)

★第一試合HIROKI復帰戦★
HIROKI&MIYAWAKI vs TAKAみちのく&ヤス・ウラノ(DDT)
※Hi69がこの日よりHIROKIと改名して復帰。


と、いうわけで後楽園大会のカードが決定しました!


Hi69→HIROKIは本人の要望で第一試合!
楽しみ~。動きは大丈夫かな?
ロイヤルランブルには”川嵜風馬&椿志保”と懐かしい名前!
セミはダブルタイトルマッチ。
大石と日高の試合が一番楽しみかな?
なお、この試合は週プロモバイルによると、大石は日高が持っている
インターナショナルジュニアのタイトルマッチを希望しているとのこと!
タイトルマッチ見たいなぁ。
(そういえば真霜のUNヘビーはどうなったんだろうか?)


<他団体参戦情報!>

☆関根龍一
4/7 DDT月刊若手通信4月 新木場1st.Ring

安部行洋&谷口智一 対 関根龍一&稲葉雅人


☆藤澤忠伸
4/18 XWF 大阪・世界館
アジアンクーガー 対 藤澤忠伸


☆バンビ
4/29 ベイダータイム 新宿FACE
羽沙羅、バンビ 対 川崎亜沙美、アップルみゆき

4/13 ゼロワン 北海道・旭川市地場産業振興センター
4/14 ゼロワン 北海道・札幌ファクトリーホール
4/15 ゼロワン 北海道・函館市民体育館

アップルみゆき 対 バンビ


<九州プロレス、松雪真也、KAIENTAI 定期参戦へ!>
旭志織blogより

公式サイトでの発表はないけど、旭志織blogと松雪真也のblogに書いてあったので。。

松雪は今春、高校を卒業!
大学進学を機に関東に上京するようで、こちらでもプロレスを続けたいとのこと。
師匠である筑前りょう太が所属していたKAIENTAI-DOJOでプロレスを
学びたいということで、学業優先ながら、KAIENTAIに定期参戦する
そうです!
ぜひ、学業と両立させて頑張って欲しいものです!
定期参戦ということは今年のK-METALにはもちろん参戦ですよね?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KAIENTAI DOJO選手、他団体参戦情報!

2010-03-10 | KAIENTAI-DOJO
週プロモバイルより

☆大石真翔、旭志織

3/19 大日本プロレス 後楽園ホール


MEN'Sテイオー、旭志織、大石真翔 対 ツトム・オースギ、大橋篤、正岡大介

3/26 NOAH 千葉公園体育館

大石真翔、旭志織 対 石森太ニ、リッキーマルビン



☆真霜拳號、関根龍一
3/28 「バチバチ34」ラゾーナ川崎プラザソル

長井満也&池田大輔 対 本田多聞&真霜拳號

関根龍一 対 内田祥一



大石、旭の突然のNOAH参戦はビックリですね。
千葉というのもあるんでしょうけど。
このカードは見てみたいなぁ。でも平日。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月11日、靖国大会、川田利明 対 佐藤耕平のタイトルマッチ決定!

2010-03-04 | ZERO ONE
3/2後楽園大会の結果はスポナビを参照願います。
行きたかったけど、行けなくなってしまった。
獅子王杯は興味なかったけど、藤田・菅原組の試合見たかったなぁ。
フジタjrハヤトが連れてきたのは、バラモンじゃなくて、佐藤兄弟だったようで、
これは意外だし、藤田・菅原組が負けてしまったとは!!

<4月11日、靖国大会で世界ヘビー級選手権試合が決定>

試合後、川田は次期挑戦者として佐藤耕平を指名。
モンスター軍対決?
耕平は崔と同様、これからのゼロワンを担っていかなければならない選手。
やる気のなさも時折あったけど、ここはぜひベルトを取ってほしいところです。


<3月31日新木場大会は「プロレス熱血時代」>

今年ZERO ONEは3月から月1で新木場大会を開催。
(3/31、4/22、5/20、6/28)
で、3月のテーマは"プロレス熱血時代"
現在のプロレス界でとことん究めたい、上に上がりたいと
いう選手の思いを、大谷が全部受け止めるとのこと。
またその他にも
国内外を問わず、兄弟レスラーと闘い、世界一の兄弟レスラーを目指す
"ミスターX ミスターXXの兄弟狩り"

いろんな選手と闘って探偵したい"澤宗紀の新木場探偵団"

などもあり、面白そう。来月以降も企画は続いていくでしょうけど、
企画倒れにならないことを願おう。

兄弟狩りは挑戦者は姉妹でもいいとのこと。紫雷姉妹が来たらどうしよう?

というわけで対戦カードは

☆大谷晋二郎の熱血「心」のプロレスセミナー1限目
大谷晋二郎 対 小路晃

☆澤宗紀の新木場探偵団
澤宗紀 対 曙

☆ミスターX、ミスターXXの兄弟狩り
ミスターX&ミスターXX 対 佐藤秀&佐藤恵

兄弟対決は後楽園の流れですね。
これは月末だけど行きたいなぁ。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KAIENTAI DOJO選手、他団体参戦情報!他。

2010-02-21 | KAIENTAI-DOJO
試合結果は日刊KAIENTAI DOJOを参照願います!
関根が梶に勝ったということで、梶の持つベルトに
挑戦者表明!
3/14はUWAミドルのタイトルマッチが決定となりました!
ガンバレ関根!

<他団体参戦情報!>
☆旭志織
3月21日 九州プロレス 筋肉飛梅`10 西鉄ホール
対戦カード未定


☆火野裕士
3月7日 雪崩式石道・参 大阪ミナミMove Onアリーナ

火野裕士 対 三原一晃


☆TAKAみちのく
3月10日 Freedoms 新木場1st.Ring

インディペンデント世界ワールドジュニアヘビー級選手権
GENTARO 対 TAKAみちのく

4月15日 東京愚連隊自主興行 新木場1st.Ring
対戦カード未定


インディペンデントはTAKAみちのくが取るか?
これは興味深いカードだなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加