gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森友・加計問題

2018-05-28 16:02:56 | 日記
政治問題は、出来ればノータッチで、行こうと思っていたのだが、・・・。
森友学園問題は、詐欺師に騙され、乗せられた。
と言う事でしょう。煽てられて、脇が甘くなったのかもしれない。
特に、奥方が、そのようです。

加計問題は、天下の総理大臣が、大学の学部の1つや2つ許可して、増やして、
何が問題なのか?
総理大臣の、判断、政策の一貫であれば、何ら問題無しでしょう。
この事を、“グタグタ ”と言って、本当に、大切な問題を、敢えて逸らして、
います。この事 の方が、もっともっと問題です。
国民は、特に選挙民は、冷静に判断しなければ、いけません。
朝日新聞、テレビ(視聴率稼ぎ)には、気をつけて、その反対の見方がある事を、
肝に銘じる必要があります。
因みに、我が国の総理大臣は、何処かの大統領と違って、賄賂は貰っていないようです。

友達、友人に会うとか、会わないとかそんなことは、どうでもいい。
10億円貰って、許可をしたのならば、ちょっと問題かも?
しかしながら、我が国の総理大臣には、あり得ないようです。

総理大臣には、もっと、もっと大きな大切な問題に、取組んで、解決して貰いたいものです。
時間、労力の無駄と言うものです。敢えて、国民の関心 事、注目を逸らしています。