ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

「ハイスコアガール」1巻購入

2012-03-19 19:28:34 | 書籍

「ハイスコアガール」(ビッグガンガンコミックス)1巻を購入!

帯のガイル絵がカッコ良すぎる!

「ストII」全盛期の90年代が舞台のアーケード・ラブコメディ。

ゲームの腕にはめっぽう自信のあった主人公が、行きつけのゲーセンで
ザンギエフ(多分ノーマル)相手にまさかの連敗!
しかも対戦相手は普段ゲームとは縁のなさそうなクラスメイトの女の子だった!
Σ(゜Д゜;)ぐゎお!マジかよッ!
こりゃ意地でも負けられねェーッ!
でも強ェえーッ!勝てねぇーッ!。・゜・(ノД`)・゜・。つうか金もたねぇーッ!

…といった感じのお話です(笑

当時ゲーセンにはまっていた人は、色々共感できるところもあって
より一層楽しめると思います

公式サイトでは1~3話までの立ち読みも可能!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「NEOGEO X」発表!? | トップ | 「Nintendo3DS」購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。゜(゜ノヮ`゜)゜。 (馬茶マチャ)
2012-03-20 19:42:05
おびが反則すぎるです。゜(゜ノヮ`゜)゜。ウヒャヒャ
返信する
おまえにもかぞくがいるだろう… (六実)
2012-03-21 12:45:20
初代ストII絵というのがまたシブいですッ!
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事