ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ガールズ&パンツァー ココス コラボキャンペーンスタート!

2017-01-19 21:10:29 | ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァーとココスのコラボキャンペーンが、本日1/19より開催ッ! 

コラボグッズが貰えたり、キャラクターのパネルが店頭に飾られたりするこのキャンペーン!
ガルパンのお膝元 大洗店では、お店の装飾がグルッとガルパン一色になっていました!
 

 

む!?

この張り紙は剥がし忘れか?w 

店舗壁面には4号戦車がッ!

会長が乗車されているようですが
煽り文句にスゴく広報の人臭を感じます。

隣の壁は壊してしまった模様。

うちの店がーッ!Σ(゚Д゚;)

とりあえず西さんに給仕して頂きたい!(真顔)


アルバイト募集中か…!(真顔)


とってもインパクト十分の大洗店でしたが
時間の都合上、お食事は常陸大宮店でいただきましたw

対象メニューを頼んでクリアファイルをゲット!

ウェイトレスさんが「クリアファイルはお店の金庫に保管してあるんですよ」
と教えてくれました。

なんという丁重な取り扱いだ!Σ(゚Д゚;)
私も金庫にしまっておこう! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DS「パネルでポン」が面白い | トップ | ガールズ&パンツァー ケイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事