ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

悪魔城ドラキュラHD奮戦中!

2010-09-08 21:57:24 | XBOX/360

前回はマップ表示の細かさに圧倒されたドラキュラHD。
今は戦況に応じてカメラサイズを切り替えながらプレイしております。
普通に戦う時は「等倍」、先の様子をちょっと見たいときには「3倍」表示が便利ですね。
全てのマップを一度に表示する「全画面」は…1人でプレイする時にはあまり使わないかもしれません



Σ(´Д`)むッ!?

ぬうぁああ!Σ(゜д゜;)
な、何じゃあ!このバカデカいボスはーッ!

(;・`ω・)むぅ…!あれは『目那栖』!
し、知っているのか雷電ーッ!Σ(゜д゜;)

最大表示にしないと全体が見えない程バカデカいボスがッ!?
でもそのサイズだと自分が小さすぎて何をやっているのか分らないーッ!Σ(TДT)


…まさに蹴散らされました
現在対策検討中です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桜田門外の変 みるくまんじ... | トップ | DVD-BOX「ゲームセンターCX24... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wizardry)
2010-09-08 23:02:14
こちらでは初めまして~ウィズです!

「目那栖」・・・それは、あまりの馬鹿でかさによりある者には的にされ、ある者には入れ歯がウザがられるという、悪魔城名産の混沌の産物として重宝されている・・・と民〇書房に書いてありますね!(嘘)

六実さんもHDを楽しんでおられますね~。
メナス対策としては、カメラは等倍がオススメですよ!
程よく、奴の動きが見えますさかいに!b
それ以上の助言は、楽しみ半減させそうだから、何も言いませぬ!(キリッ
返信する
ウィズさんどうも~(^ω^)ノ (六実)
2010-09-09 23:12:27
こちらでは初めまして!

早速ヒントをくれるとはさすがwizardry先輩じゃあ!
あぁ…あの人が敵じゃなくて本当に良かったぜ…!(・`ω・)

カメラは等倍がいいですか…やっぱり足元とかくぐるんですかね。
でも弱点なんて多分顔とかやろなぁ(←なぜか有野課長風)

ヒントありがとうございます!
メナス打倒!頑張ってみます!
返信する

コメントを投稿

XBOX/360」カテゴリの最新記事