ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

「ドラクエフィギュア ロトの伝説編②」が特売でした

2007-08-20 22:02:38 | 面白グッズ

近所のスーパーで「ドラクエフィギュア ロトの伝説編②」が1個100円で売られているのを発見。
これは大人買いかッ!?と目の色を変えたりしましたが、本当は夏休みの子供達向け特価なのかな…と思いなおし、結局3個程買うことにしました(笑

そしてローレシアの王子をゲット!
これで以前から欲しかったドラクエIIの主人公三人組が揃いました。


…と思ったのですが、ムーンブルクの王女が居ない!?
先日当てたはずだったのですが、どうやらどこかにやってしまったようです。
こんなところでゲームの名場面をセルフで再現してしまうとは何たる不覚…!
というわけで現在王女捜索中です(鏡とか必要かも)

 
他には「遊び人(男)」と「商人(女)」が当たりました。
遊び人が予想以上に良い出来でビックリです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「闘劇’07」をネットで観戦す... | トップ | GBA「ハイ!ハイ!パフィー☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

面白グッズ」カテゴリの最新記事