ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

お休みのお知らせ

2023-09-30 09:04:21 | ハンドメイド

9月も今日で終わり。

10月はブログをお休みさせていただきます。

突然すみません。

理由のひとつは、スマホがそろそろ買い替え時期のようで調子が悪いのです。
アナログ人間なので、かえるとなるとかなりアタフタすると思います。

もうひとつは、10月は催事がはいっていないのです。
ひたすらこもりオーダーや製作しようと思います。

もうひとつは、いろいろ思うところがあり、年齢的に自分と向き合う時期でもあり、とにかく今させていただいていることを長く続けたいという思いがあります。
ただただ走り続けていたのですが、残り10年どうしたいのか見つめ直す時期なのかと…。
何も変わらないかもしれないのですが、何を作って、何を描いて、どうなりたいのか見つめ直したいと思います。

次のイベントは
11月2日から6日
さんちかホールin神戸三宮
『創り人クラフトフェスタ』

勝手ですが、11月からまたブログ再開したいと思います。もしもしも、また見ていただける方がいらっしゃるならまたよろしくお願いいたします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事シリーズ | トップ | ブログ再開 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2023-10-01 14:33:54
ちとせやさんの作品が大好きで、毎日こっそりブログを拝見してました😃✨
ブログがお休みなのはめちゃくちゃ残念ですが、しっかり充電されてまた素敵な作品を作ってくださいね🐈‍⬛🐾

11月、また覗きに来ますね😺💨💨💨

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事