朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

静かな日曜日。

2011-11-13 09:14:00 | Weblog

おはようございます。

今朝は旦那に起こされました。。。。。。
起床 5:10 

ふと、目が覚めると 旦那はお湯を沸かしていました。。。。
慌てて起きだし~~~
準備をしてお散歩に GO~~~~~5:30でした。

まだまだ暗いなか お散歩で~~~す。
昨日の疲れが完全に抜けてなくて、何となくだるい朝ですが、
歩いているうちに 少し元気になれたかな??
休日のコースを特別なこともなく 45分のお散歩でした。

朝焼けもまあまあ綺麗でしたよ。
こんな感じです。                               
       

西の空には お月様。
           

今日は旦那は 7時に集合でソフトの試合
娘は、商業検定(ビジネス基礎??)の検定で、平日と変わらない時間に登校していきました。

この時間は静かな日曜日
周りもあまり音がしてないですよ~~~

マリーゴールド見たいな色合いの 菊の花。
    

 

      

写真がないので 庭で撮影

午後からエールのシャンプー予定です。
かなり前から匂っていて・・・・でも、雨だったり時間がなかったりで
今日は頑張ってシャンプーしたいなぁ。。。。。。。。
暖かくなるようですしね~~~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2011-11-13 11:26:30
朝焼けの写真綺麗ですね

本当菊の色に様なマリーゴールドね
そのお隣のはなんだろう
ほいずきの様な・・・

エール君のシャンプーはヒカルの様には行かず
大変そうですね
大変です。。。。。 (チャーベー)
2011-11-13 16:18:22
エールは洗う時は静かで 良いんですよ!!
まあ、体が大きい分大変でしょうけどね。

でもでも、乾かすのが大変。
逃げ回って乾かせないんです。。。。。。
だから家族全員での一大行事みたいになります!!
それでも、最近は1時間半くらいで終了できるようになりました。
ただ悩みが。。。。。
今まで使っていた漢方のシャンプーが手に入らなくなったのです。
香りも洗いあがりも気に入っていたので 残念です。

お花は 菊の花なんですが、色合いがマリーゴルド??と思える菊です。
その横の実 は 「すずらん」の実で
シワシワになったものです。
葉も皆枯れて~~実だけが目立つんですよ。
Unknown (ボビママ)
2011-11-14 10:32:36
エール君お風呂ですか。
昨日は河川敷で会えるかな~。と思ってましたが、それじゃあ大変でしたね!
ふわふわになりましたか?

ボビーも臭かったので
丸洗いしました!

昨日はゴールデンドゥードゥルが来てましたよ!可愛かった~!
多忙な週末だったね。 (sora☆)
2011-11-14 16:31:15
今日の日記が更新されてないところを見ると、今日も忙しいのかな?
日曜日も5時起きで…ゆっくり寝られないね~><

娘ちゃんの試合、残念でした。
でも、それをバネにしてまたがんばれるね。
切り替えが早い人って、羨ましいです。

ボビママさんへ。 (チャーベー)
2011-11-15 00:31:31
かなり前から 匂っていて。。。。。。
でも、日曜が雨だったりしてなかなか洗えなくて~~
って 本当は大変なので伸び伸びにしていたのかも。

ボビママさんはこまめだから いつもきれいなボビーだよね!!!

洗い立ては生乾きでい大変な匂いなんですが
今日はサラサラになって触っていても
気持ち良かったですよ~~~

そう、河川敷に行こうか??
なんて私が言ってみたんですが~~~
男性陣が 知らん顔。。。。。
強制的に行かせれば良かった!!!
残念。
ゴールデンドゥードゥール ですかぁ
見たかったなぁ~~~
soraさんへ。 (チャーベー)
2011-11-15 00:35:16
今日はね~~~
紅葉を見に遠くまで行ってきました。
まだ写真の整理が出来てないので
簡単な文章しかアップしてないんだよ!!!

両親が以前に行ったことがあって
その話を旦那が聞いていて 見に行くと
以前から言ってて 今日お休みをとって連れて行ってくれました。
明日、写真をアップする予定です。。。。。
出来るかなぁ??

もう寝ないと 寝坊しそうだ。。。。。。
お休みなさい~~~~

コメントを投稿