おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

ふれあい体験フェスタありがとうございました!

2017-06-25 15:54:19 | 日記
こんにちは!少し空いてしまいました。

今日はふれあい体験フェスタでした。(*^^*)

生憎の雨でしたが本当に驚異的なほどたくさんのお客様にいらしていただけました。

皆様の広報や運営など多大なるご協力のお陰だと
思っております。

誠にありがとうございます。m(._.)m

私のほんわか占い日和でも楽しく過ごしていただけましたか?

いつでもご意見もお待ちしております。今後ともよろしくお願い致します。

ほんわか占い日和 おみつ

皆様に良い事がありますように。


セッションメニュー


ご意見ご予約はこちらからどうぞ。

ほんわか占い日和

無料メルマガ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏風邪しつこいです!気をつけて下さい。

2017-06-16 20:56:34 | 日記
こんばんは。お疲れ様です。

私は火曜日から風邪の引き始めの兆候があり、
「ま、すぐ治るっしょ!大丈夫さ!」
と思いたいので思っていました。

「風邪引くわ。あかんわ。」
と弱気に思ったら一番辛いフルコースを辿る気がします。

やはり風邪は気を強く持って撃退しなければなりません。
加えて今日は薬を飲んでゆっくりする時間も取ると、お陰様で今はかなり良くなりました。


ちなみに忘れもしない癒しバスケットのデビュー日2016年1月6日も風邪の引き始めがありました。
しかし当たり前ですが頑張って出ました。

すると風邪がアッサリ治りました!
奇跡ですね。
やはり好きな事をさせていただいたのと、皆様の愛だと思います。あの時はありがとうございました。

癒しバスケット自体魔法のような奇跡が起こる場所ですね。(*^^*)


さてこれから楽しい楽しい夏。
しっかり楽しまないと!ゆっくりした事で今後どうありたいかや、この夏行きたい場所が分かりました。

皆様もお気をつけ下さい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

不幸中の幸い

2017-06-14 14:20:01 | 日記
こんにちは。皆様いかがお過ごしですか?

本日は私は午前中出かけてました。
自転車で行きましたが、何故か私が通る道だけ混んでいる気がしました。

今日はやめておけというサインかと思いました。しかし相手がある事なので無理でした。

帰りは車にぶつかりそうで、紙一重で助かりました!確かに信号は青だったはずなのにと振り返って確かめたら、赤に変わったばかりでした。

気をつけます。

危ない危ない!加えて若く健全なはずの私でも信号が変わるのがあまりにも早いと思います。
ご高齢の方やお身体が不自由な方は本当に困られるのではないかな?

どうか信号が変わるペースがゆっくりになりますよう心から祈ります。

さてお陰様で無事に買い物もして自宅に帰れました。
事故に遭っていたら今頃ゴタゴタに巻き込まれていたはず。本当に助かりました。ありがとうございます。感謝感謝。

出先でお参りに行ったから守って下さったと思います。

ありがとうございます。

ほんわか占い日和 おみつ

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

土日は念願の京都参り

2017-06-11 21:11:20 | 日記
こんばんは。土日はいかがお過ごしでしたか?

私は念願の京都のお参りに行きました。

初夏の京都良いですね。

霊山観音様や三面大黒天様にも会って参りました。圓徳院、高台寺、掌美術館などです。

お参りでは願い事をする気持ちもわかるけれど、やはり感謝の心を示したいですね。

緑の中、趣のある景色、全てに感謝しました。
お陰様でスムーズにお参り出来ましたので導かれていたと思います。

また行きたいですね。また京都や奈良のお寺めぐりもしたいです。何だかお参りをすると勇気がもらえます。浄化も出来ますよね。(*^^*)良い事も起こりました。

全てにおいてありがとうございました。

お読みいただき、ありがとうございました。







ほんわか占い日和 おみつ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テレビのお話

2017-06-09 12:15:31 | 日記
こんにちは。

さて、大阪では今日は梅雨の中休みで綺麗に晴れて
おります。浮き足立ってしまいます。
早く海に行きたいです!(*^^*)

さて昨日のテレビでモニタリングというのがやってました。

エグザイルさんのメンバーがお爺ちゃんに扮していて、キレッキレ
のダンスを踊っておられました。
私は最初から見てなかったので、「すごいお爺ちゃんやなぁ。」
と驚いてました。

ただ彼らはダンスだけでなく演技力も凄まじいです。
誰もが最初は普通のお爺ちゃんだと騙されたと思います。
しかも楽しそうでしたね。

しかも私の母校から手紙が来て、チアダンス部が頑張って
アメリカ大会で入賞されたと聞きました!

ダンスの話題続きで、私も踊りたくなってきました。

私は20代の時、半年だけ先生にダンスを教えていただいたり、
あとは我流で歌手のDVDを見て真似て踊るだけでしたが結構
楽しいです。

シンクロニシティかも知れません。神様から踊れと言われてる
のかな?そんな風に感じました。

良ければ皆様もご一緒に。

写真無くてすみません。

ほんわか占い日和 おみつ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加