ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

焦土作戦

2005-03-15 10:46:11 | Weblog
朝日新聞の天声人語に
「焦土作戦」は疑問との記事が載っていた。
ポニーキャニオン株を手放すと
多額の現金は残るけれど
持続性のない資産であり
明らかにニッポン放送の企業価値は下がる。
新株予約権の失敗に懲りず
そこまでやるんかい!と
大方はあきれてるよ。
これじゃ村上サマがホリエモン側につくのは
確実やし
ハイ勝負あった! ちゅうことやね。
現取締役のオジサマ達も
首切りを恐れて
必死やと思うけれど
胸襟開いてホリエモンと会社の将来像を
話し合った方がエエで。
それよかニッポン放送の社員サン達
若い人も多いと思うけど
全員「守旧派」なのかねぇー
それとも大勢が決まれば
ジワッと「改革派」が増えるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず10本・・ | トップ | パエリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事