ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

エライこっちゃ、尻に火が

2017-09-26 03:02:15 | Weblog
「エライこっちゃ!」
「ホンマ、えらいこってすわい」
「ここに来て9月の大失速!」
「尻に火がつきやした」
「とにかく打てまへん」
「1点が取れんのや!」
「DeNAとの5試合やがな」
「2勝すればええんですがな」
「それが・・・それが・・・」
「あんさん泣きなはんな」
「頭から2敗やで」
「みっともないなぁー」
「巨人がチラチラしとるんかのぉー」
「先ずは2勝してからですがな」
「そうや、それから手加減すればええ」
「金本監督にちゃんと言うたんか?」
「ちゃんと言うときましたで」
「金本采配が何かおかしいのやないか?」
「打順が落ち着いてまへん」
「日替わり打線やのぉー」
「当たる時もありまっせ」
「でもなぁー・・」
「当たらん時のの方が多い、ですな」
「三振凡打の山やがな」
「ロジャース、高山、陽川、江越・・」
「繋ぎを期待できるのは鳥谷、上本、大和や」
「上本、大和、鳥谷、糸井、福留」
「大山、俊介、梅野」
「昔の打順ですな」
「そうやオジさん中心の打線や」
「若手は大山だけですな」
「これで固めればええ」
「中谷は?」
「ここぞで代打に使えばええ」
「あと7試合これで行けと・・」
「金本監督に言うといて」
「へえ早速・・・電話電話」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山恭子さんが小池新党に | トップ | 解散批判票はどこへ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事