ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

掛布再生工場が・・・

2017-08-19 02:21:13 | Weblog
藤浪が1日にして
登録抹消になりやした。
「あーぁ
期待を裏切られた
虎ファンのため息が
どよめきになっておりやす。
2ヶ月間何をしとったんかいな!

17日鳴尾浜球場で
ウエスタンリーグのオリックス戦を
やっておりやした。
高山、原口、江越、陽川・・
1軍でバンバンやってなあかん若手が
酷暑の中で
汗を流しておりやした。
でもなぁ。
原口のソロHRがあったけど
投打とも何か「覇気」が
感じられんやった。

開幕当初
レギュラーを獲得した
高山、原口、北条
そして阪神のエース藤浪。
みんな早々に
レギュラーを外され
ファームに消えてしもうた。

アスリートは
常時調子がええわけやない。
でもなぁ。
2軍で調整して
いち早く1軍に復帰せんと
あきまへん。
今その歯車がちょっとおかしい。
掛布再生工場が
うまく機能しとらんようや。
藤浪の調整は
まだまだ不十分やし
高山のスランプも長すぎる。
江越も陽川も選球が拙い。

掛布再生工場の再生を
やらんとあきまへん。
阪神2軍には
青春の覇気がある
そんな姿を
願っておりますのや。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 核シェルターが売れている | トップ | 教育の無償化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事