ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

巨人ー阪神戦はフジテレビ

2010-04-28 15:21:59 | Weblog
30日に日テレが
長谷川穂積の
WBCバンタム級世界戦を
中継するけれど
実はその裏で
フジテレビ系列が
阪神ー巨人戦を
やりますねん
日テレは今季巨人戦を
8試合しか中継しないそうな。
それもすでに
5試合消化してるから
あと3試合のみでごわす。

日テレといえば巨人戦
巨人命のアナウンサーと
巨人OBの解説者を並べて
ホンマに聴きづらい中継で
アッシは音を消して
テレビを見とりやした。

ところが、でごわす。
巨人戦の視聴率が
10%にも満たないと
日テレが撤退してしもうた。
まぁ営業政策上
仕方おまへんが
日テレといえば
巨人軍と同根。
伝統の巨人ー阪神戦を
フジテレビが流すなんて
あぁみっともない・・あーぁ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセットすれば・・・ | トップ | やっぱ腹案は・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまやな (おおた)
2010-04-29 07:06:09
読売の渡辺と日テレの氏家とは仲たがいしとるようですね。それにしても原監督が采配しとる限り視聴率が伸びないね。長嶋のようなチョンボもしないしあのにやついた顔を見てると全然おもろないもんな。あれだけ巨額の選手獲得をしてもろとるので勝てて当たり前、長嶋やったら負けとるやろうのにセオリーどおりの采配ではおもろないわな。
しかし、阪神の真弓もおもろないで。この人は岡田のような人間味ある負け方をしょうらんもんな。
でも勝負やから勝たんとあかんのやけどね。今じゃメジャーリーグの方がおもろい。迫力あるし人間味溢れるプレーはいいね。松井とイチローしか知らないがこのほうが最近気に入ってますんよ。
ちろすけさん、巨人阪神戦はこれから私もフジテレビで見物させてもらいますがもっと先ですけどな。優勝争いの時ですな。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事