ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

浜ちゃんの憂鬱

2010-12-05 20:56:04 | Weblog
オリックスの浜ちゃんが
ヤクルトへ移籍しやした。
移籍というより
オリックスをクビになり
ヤクルトに
拾ってもろうた。
2軍では
そこそこの成績を残しているのに
1軍でほとんど使って
もらえんやった。
そのあげく
戦力外クビでごわす。
阪神で放りだされ
オリックスで使われず・・
よほど岡田はんに
嫌われておったんやな。

サラリーマンの世界には
よくある話でごわす。
巨人の仁志も
原監督と全くソリが合わんやった
好き嫌いは
理屈やおまへんのや。

ヤクルトのコーチ陣が
なんでクビになったのか?と
首をかしげるほど
浜ちゃんの調子はええそうや。
よかったよかった
やっと自分を認めてくれる
会社に巡り会えやした。

浜ちゃん
悔しかったやろうけど
ここが男の勝負ですわい。
ヤクルトで
大爆発して
岡田はんを
見返してやりなはれ。
でもなぁ。
阪神戦では
ちょっと控えめにしてくだされ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会をやりやした | トップ | ウィキリークスに思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事