我が家の王子様

愛猫ロシアンブルー「チロル」の成長日記です。

4月だね~☆

2009-04-04 15:49:37 | Weblog
日が差し込むお昼チロルは日向ぼっこを欠かしません。

↑↑カーテンに隠れて「シラ~」っとした感じで日光浴してます

でも必ずお尻と尻尾は↑↑こんな感じで必ずはみ出してます(笑)
もちろん本人は隠れているつもりです
私と2人きりの時はこんな感じで一定の距離を置いてチロルは過ごしてます

そんなチロルも主人が帰って来たら父ちゃんまっしぐら


扉の向こうは洗面室とお風呂場なんです。。そう主人がお風呂から出てくるのをドアのまえでずっと待ってます少し前までは一緒に洗面室まで入れたんですが凄いことを彼は仕出かしてしまったのでチロルはその扉から向こうへは今立ち入り禁止です(何をしたかは後日公開しますね
本当に恋人を待ってるかのように扉の前をウロウロしてます(笑)

「おいら何も悪い事してないよただ猫の習性がちょっと出ただけ
その目線の先にも勿論主人がいます


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑↑↑ランキング参加中・・宜しければ「ポチっと」クリックお願いします


猫好きが集まるSNS NijiiroCat


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイパパ)
2009-04-05 16:11:34
おっ!
ストーカーチロル君ですね!
うちも私がお風呂に入っているときにドアの前で、
待っていることが良くあります!

次回は、チロル君の事件簿!?
楽しみにしてま~す!
Unknown (だま@管理人)
2009-04-09 18:22:29
レイパパさん>はい!!ストーカーチロルです(爆)レイ吉君もお父さん大好きなんですよね(^^)レイママさんが前にチラッとコメントに書いてました~☆

チロルの事件簿・・もう少しお待ち下さい(笑)