我が家の王子様

愛猫ロシアンブルー「チロル」の成長日記です。

1歳11ヶ月になりました♪

2009-03-26 23:21:06 | Weblog
今日26日でチロル君1歳11ヶ月になりました~

来月は2歳のお祝いです記念になるものを考え中です

「何?おいらにプレゼント?? かぁちゃんなかなかやるじゃん
風呂場掃除中に邪魔(本人は現場監督のつもり)してるチロル君・・

まぁその前に一年に1回の健康診断があるからねチロル君

「それは嫌だかぁちゃん」




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
↑↑↑ランキング参加中・・宜しければ「ポチっと」クリックお願いします


猫好きが集まるSNS NijiiroCat


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイパパ)
2009-03-26 23:42:46
こんばんは!
お久しぶりです!
みなさん元気ですか~!?
チロル君もうすぐ2歳ですね!
その前に嫌いな病院!
ガンバレ~!

早速、引越し先にお越し頂き有難う御座いました!
今後とも宜しくお願い致します。
Unknown (だま@管理人)
2009-04-03 17:23:58
レイパパさん>ご無沙汰してます。お蔭様で皆元気ですよ☆
今月はチロルのバースディー月間です(笑)
まず健康診断に行きます。。。
チロルは今回も鎮静剤を使っての採血になるでしょう(><)

レイ吉くんのブログリンク変更オッケーです(^^)v