湘南 海の日記 

江ノ電 鎌倉高校前駅から見た海の表情を撮ってます。

早起き爺さん

2008-09-21 22:07:06 | 今日の海
最近、早起き癖がついてきちゃった。
爺さんみたいに5時に目が覚める。

昨日みたいに波があればいいんだけど、今日も波なし。

そして、今日も砂浜を散歩。
爺さんみたい^^;

でも、涼やかな秋風が抜けていく秋の朝のビーチはとても気持ちいい。

波チェックに来ている人、犬の散歩に来ている人、波乗り上がりだったり、写真を撮りに来ていたりこれからサーフとリップに向かう。。。

おしゃべりしてはちょっと歩いて。。。ってほとんどがおしゃべり。

結局3時間も散歩してた^^;(散歩って言うのかな?)



14号はどうやらそのままGO WESTのようですね~
ここんとこ台湾集中砲火で大変そう。。。
今回はあまり被害が出ないといいけど。
rashパパブログ
kaipoiブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (kaipoi)
2008-09-21 23:30:38
ぱぱさんの写真
すてきーデス!
私も撮ってもらいたかったっ

集合もありがとうございます
また遊んで下さいっ
(ちびチロチャンも
返信する
ビビった! (RASHぱぱ)
2008-09-22 08:52:09
このタイトル俺の事?って思ったよw
でも正直当たってるんだよなぁ…
だって目覚ましレスで起きれちゃうんだから…
また朝の散歩?しようね~!w
返信する
びちく。びーちく。 (やまちゃん&ひろきき)
2008-09-22 10:17:48
どもですぅ。
まさか、あそこで、みなさんに会えるとは
思っても見なかったですぅー。

そしてchiroさんの、ビーチクリーン。
とっても素敵!格好良い!
自主的に出来る人って、なかなか居ないですよね。
私、モーレツに感動したんです!(ウォオオーーーー!!!)

と、と、
>早起き爺さん
山ちゃんも、普段はネボスケ爺さんだけど
海の日だけは、早起き爺さんです。


返信する
今朝も (hana)
2008-09-22 19:03:05
今朝も早起き♪
最近、老眼は進むは…本気で爺モード。
返信する
kaipoiチャン (chiro)
2008-09-22 23:05:56
集合ありがとうと言われても、爺さんの日課なので。。。
こちらこそはるばるありがと。
返信する
組長 (chiro)
2008-09-22 23:09:13
ははは。
気が付きませんでした。
正真正銘お爺ちゃんですもんねー(爆

なんか、浜でも海の上でもしゃべってばかりのような気が。。。(爆
返信する
やまひろちゃん (chiro)
2008-09-22 23:13:20
原宿を通過中と言う話を聞いたのに鎌倉側から現れたのは謎でした。
それにしても早起きは気持ちいいね!
返信する
hanaさん (chiro)
2008-09-22 23:15:39
今朝は雨で散歩中止でした。
明日は、浜で会いましょう。
ビニール袋を持って。
返信する

コメントを投稿